外部おすすめ記事

【新台】パチスロ『北斗の拳 天昇』のコイン持ちが1万円で280回転だった件www

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572887785/

112: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:34:57.38
とりあえず1万で280回転しかしなかった
周りも同じ感じ
千円で50枚貸し

115: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:36:21.57
>>112
次のレポも頼む

125: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:44:27.31
>>112
まじか!実は低ベースとか期待できるな
これで出玉うん○だったらガチで終わり

131: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:54:22.56
>>125
いや俺のは普通に1000円で50くらいまわるよ、
czは全然勝てないし意味わかんない基本天井かな?モードBだからそろそろ天井行くからまたレポするわ

162: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:15:35.86
>>131
コイン持ち設定差あったりするか?
高設定ほどコイン持ち悪いとか

320: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:48:28.31
>>162
どうなんだろ?中チェ確率とかかな?とりあえず初当たり2回ともAT行ったけど600 800枚でだらだら2スルーしたらなかなか厳しそう
玉命だね

263: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:09:11.44
>>112
あーやっぱりかw
やはり騙してやがるw

136: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:56:59.55

450当たり、投資15k全然回らんぞ

456枚出たから終日回す!

182: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:24:33.62
サイトセブン見てるがコイン持ちはだいたい50枚50ゲームであってそうだぞ
ただラッシュサンプル20くらいみたが平均は700枚に届いてないし千枚以上のサンプル無し
データ見た7店舗とも立ち上がりは凄く悪いな
朝一恩恵らしいもんは無さそう

186: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:25:47.20
>>182
まぁいつもの6号機だな
詐欺なんすよ

235: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:52:13.93
>>182
6号機に朝イチ恩恵とかアホだろ

248: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:59:22.66
>>235
え?

304: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:37:29.48
>>235
グレンラガンをご存じでない?

184: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:25:09.94
朝500まで持ってかれた台全てー1000枚到達だけどコイン持ち詐欺ったなこれ
酷すぎる
ポパイの拳かよ

333: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:53:57.44
やはりサミーw
初日でこれかよww
読み通り1kあたり50なんて回ってないらしいし話にならねえな

352: スロパチℤ 2019/11/05(火) 13:02:56.71
どんなに神引きしても2400枚が限界の台で天井700、1k30回前後なんて詐欺もいいとこw
まじうけるわww