外部おすすめ記事

スロット『劇場版まどマギ叛逆の物語』の設定4・5ってどう?4でも打ち続ける?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572610585/

286: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:12:59.81
朝一から設定4で下皿プレイしてるのに
夕方から隣がオスイチフリーズ完走するのはおかしいと思いませんか???

371: スロパチℤ 2019/11/03(日) 10:25:13.48
1も6も現状でいい
45をもう少し戦えるようにしてほしい、特に5
本当それだけ

372: スロパチℤ 2019/11/03(日) 10:28:22.97
5は戦えるよ十分にね

373: スロパチℤ 2019/11/03(日) 10:55:54.62
5はあかんやろ
公称値通りなら合格だけど

402: スロパチℤ 2019/11/03(日) 13:51:50.02
隣の台が300後半でゲーム数当選してオール青その後天井行ってやめたけど無知って怖い
5だろうけどやってやるぜ

403: スロパチℤ 2019/11/03(日) 13:54:00.84
>>402
どゆこと?

404: スロパチℤ 2019/11/03(日) 13:58:11.12
>>403
これじゃね
no title

416: スロパチℤ 2019/11/03(日) 14:56:16.04
明らか低設定でもマギチャレとか特化で鬼引きかましてるおじいちゃんになりたい

418: スロパチℤ 2019/11/03(日) 15:17:28.17
リゼロと叛逆の4どっちも勝ちに拘るならしんどそう

419: スロパチℤ 2019/11/03(日) 15:21:00.01
勝ちたくて4を打つのはアホ
どの台でもな

420: スロパチℤ 2019/11/03(日) 15:27:07.03
イベ以外で4は打つけど。
まあ引けない奴はきついわな。

421: スロパチℤ 2019/11/03(日) 15:28:55.13
まあ6入れるようになっても朝からニートが占拠するだけだけどな

426: スロパチℤ 2019/11/03(日) 15:42:20.37
俺は4以上確定出たら普通に打ち続けるけどな
そらまぁ他で6が空いてるとかなら止めて移るし毎日6座れるってんなら話は別だけど

429: スロパチℤ 2019/11/03(日) 16:00:41.84
>>426
めちゃ負けてそう

430: スロパチℤ 2019/11/03(日) 16:07:37.86
>>429
叛逆は全然負けてないよ
5号機の56確定でしこたまやられた事はそこそこあるけどw
これは吸い込みも大した事ないし打てば良いと思うんだけどね

428: スロパチℤ 2019/11/03(日) 15:44:44.65
等価店なら4は余裕だけど
非等価なら無理