外部おすすめ記事

パチンコ『劇場版まどマギ』2300回転ハマるとかマジかよ・・・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572659634/

867: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:19:19.89
この台本当に319.9かよ
毎回800以上ハマるぞ
解析出たら500分の1とかじゃねーの

869: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:25:27.35
>>867
そもそも最近の台は通常アタリがハズレみたいなもんだからそもそもの確率が詐欺みたいなもんだろ

874: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:30:24.00
>>867
俺も毎回初当たり3万以上かかってたけどこの前
20~30回転の間にで3回当たってかつヘソ保留連もしたし乱数おかしいわ
いつかマシになるよ多分

875: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:30:29.47
>>867
こういう確率に疑問持ってる奴ってほぼすべてのスレにいるよな
知らんけどw

887: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:48:07.90
>>875
1/320がどんなもんか知ってる人間がそもそもそんなにいない
知ってるはずだけど、多分数字を見て自分の理想の1/320を思い描いてしまって、それを信じ込んでしまってる

878: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:33:52.42

>>867

昨日2007回転目でようやく当たり、10連させて投資の1/3回収できてた台が
今日も700回転で当たりがありません。

880: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:38:15.66
>>867
前作打ち込んだオレが言うから間違いない
絶対同じ319じゃねえわ

871: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:27:55.17
ラッシュ突破が大当たりと過程したら実質当たりの確率は1/500ぐらいなんじゃねw

872: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:28:07.02
この台ラッシュが全く当たる気しないわ
なんでこんな糞仕様にしたんだろ14分の1とか無理ゲーだわ

890: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:51:35.24
昨今の319より昔のMAX399の剛掌の方が遥かにマシに思えるのはなんでや

908: スロパチℤ 2019/11/04(月) 17:30:16.86
>>890
あれの小当たり確率319位だったよな
小当たり込みで399だから怒られて、黒王版作り直したし

892: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:55:16.84
確率より悪ければ詐欺台
良ければ甘い台だからw

896: スロパチℤ 2019/11/04(月) 17:01:46.74
2台しかない店で1000と900ハマってるわw
つれーw

904: スロパチℤ 2019/11/04(月) 17:17:45.50
>>896
2台?どこの店?

909: スロパチℤ 2019/11/04(月) 17:32:12.42
>>896
キミは途方もない養分になるよ

911: スロパチℤ 2019/11/04(月) 17:32:53.35
>>896
君はその魂を対価に何を願う

897: スロパチℤ 2019/11/04(月) 17:04:27.54
これも北斗無双みたいに1500ハマり連発してんの?

932: スロパチℤ 2019/11/04(月) 18:32:14.90
>>897
連発かは知らんが2300ハマりは目撃したので天井知らずと言える

899: スロパチℤ 2019/11/04(月) 17:11:07.00
新台スレで1000嵌まり報告は恒例や
たまーーーーにしか2000嵌まりないの見るにマックス時代よりは嵌まってないんだな
943: スロパチℤ 2019/11/04(月) 19:00:15.45
100回転以内にあたってる時も目撃するから
平均すると319に収まるのだろうが
自分が座るときは甘デジモードであって欲しい

946: スロパチℤ 2019/11/04(月) 19:15:28.01
199ばっか打ってたから319めちゃくちゃ重く感じるわ。当たらん