外部おすすめ記事

パチンコ『 劇場版まどマギ』でトイレから帰ってきたら9揃ってて時短なしだったんだけど・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572659634/

565: スロパチℤ 2019/11/03(日) 19:50:57.90

質問なんだが、これってどういうことが起きたということかな?

通常時にエアバイブ吹いて7揃い→
ラウンド消化後バトルモード選択→
ヘソ消化確認→
トイレに一分くらい離席→
戻ってきたら回転数0→
9が揃ってて、ラウンド消化指示なし→
いきなり左打ち指示で時短無し

573: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:02:07.00
>>565
放置してた間に残保留で当たったんだよ
で、V入賞してないから当たり消滅
ネタじゃないならガイジ

579: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:16:52.57

>>573
ネタじゃないw

ヘソと電チュー保留共に0になったの確認したし、ヘソの回転が終わったのも確認したんだけどな

当たり回数覚えとけば良かったな

ありがとう

582: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:27:53.40
>>579
ドヤ離席に嫉妬した他の客が回した可能性
パチ打つ人は異常者多いからな

587: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:31:27.72

>>582

それも考慮したが、席離れたのが一分か二分くらいだし、島に俺以外3人くらいしかいなかったから、考えにくいんだよねw

583: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:27:57.27
>>579
V入賞の知識はありそうだしマジで確認して離席したんならガイジが勝手に座って当てて逃げてV入賞スルーしたとしか思えん

586: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:30:34.83
>>583
これだな

590: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:34:32.95

>>583

仲間内で話した結果、初当たり時にV未入賞なのでは?という説が

まどまぎは初めて当たったんだけど、ラウンド消化時にV未入賞でもラウンド終わるってことあり得るのかな?

記憶的には、ラウンド開始時から普通に右打ちしてたけどw

592: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:38:38.56
>>590
まだ当てたことないからわかんないけど前作なら1R目がV入賞になっとるから初回当たりは無関係かと思ってるがどうなんだろうね
あとラウンド中に保留溜まる系の台だったらってのも考慮したけどヘソ電チュー両方0確認したっつーのと食い違うから
前に上げたガイジがやらかしたか限りなく薄いけど店がリセットしたかくらいしかなさげ

594: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:46:40.50

>>592

いろいろと考えてもらってありがとう

パチンコ10年以上打ってるけど、初めての事象だったから、人生初カキコしてしまったわw

スルーしたと思って忘れるしかないな

588: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:31:46.84
>>579
スタッフさん呼び出してカメラチェックしてもらえば?

591: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:35:42.84

>>588

起きた事象が理解できなすぎて、心折れてすぐ帰宅してきてしまったw

589: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:33:42.70
さっさとスタッフ呼び出して該当のキチガイ見つけて補償させるのが正解

593: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:41:05.70
保留0確認してすぐトイレ行ったから巻き戻し演出発生に気づかなかったとかでは?

598: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:51:52.74

>>593

回転が止まった状態(俺が認識してる限りでは)で、巻き戻し演出って起こり得るのかな?

ヘソと電チュー両方0と表示されてたのは記憶してるから、ラストヘソ保留で30秒くらい回転止まってから、巻き戻し演出起こったということはある?

605: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:56:42.43
>>598
セグランプの小デジ消灯まで確認してる?
画面にチャージ中って出てた?
次からは台の電源切って貰ってからトイレ行け。

610: スロパチℤ 2019/11/03(日) 21:05:34.99

>>605

セグは確認してなかった

記憶の限りでは、チャージ中とは出てなかったような

これからは漏れそうになっても当たり全て終わってからトイレ行こう

595: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:47:56.77
初当たり時って下アタッカーしか開かなくない?
V入賞あったっけ?

596: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:48:32.52
Vはない

597: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:49:38.35
こういうのは店員呼んだ方が良いけどね
イタズラ濃厚だし(勿論残り玉が残って入賞した可能性も)
カメラ確認してもらって、何もないなら補償してもらうべきだわ

601: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:55:04.48
へそで当たってたらV入賞ないんだから転落しないでしょ

603: スロパチℤ 2019/11/03(日) 20:55:46.80
前スレで金7揃ってV入賞狙え出ず終了したとかいう人いてガセだと思ったけど色々と不具合あるのかもな