外部おすすめ記事

TIGER & BUNNY タイガー&バニーの継続率表示は実際の継続率と完全にリンクしてない模様

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572748752/

34: スロパチℤ 2019/11/03(日) 11:58:56.39
昨日からスロプラスはじめたんだけど
バニーちゃんのvo2なんやあれ

35: スロパチℤ 2019/11/03(日) 11:59:30.48
5万ゲームでルナティック無しで保守

37: スロパチℤ 2019/11/03(日) 11:59:51.88
通常時のバケはバケで狙え!とレア役に期待しちゃうからそこまで絶望感ないよね
どっちも確率クソ低いけど

39: スロパチℤ 2019/11/03(日) 12:00:37.17
さっき前スレみててAT中はモンキーターン3ににてるきがした

41: スロパチℤ 2019/11/03(日) 12:02:23.77
maxの継続率までいくと間違いなく面白いし
そこまでいかなくても継続さえしてくれれば楽しめるよなぁ

43: スロパチℤ 2019/11/03(日) 12:03:05.75
よつべにあるアニメは公式のやつ?

44: スロパチℤ 2019/11/03(日) 12:03:46.58
昨日初ルナティック

45: スロパチℤ 2019/11/03(日) 12:04:26.46
当たった?

46: スロパチℤ 2019/11/03(日) 12:18:58.83
>>45
当たった!完走!

CZ失敗からのステージチェンジから行ったけど
通常からもルナテイックって行くんだっけ?

今日打つここの住民が一人でも多くルナティック引けますように

47: スロパチℤ 2019/11/03(日) 12:34:22.89
ナビレベルも考えると一撃完走には20連オーバーのポテンシャルが必要で
継続率90%で20連オーバーするのは1割くらい
逆に単死する割合も1割くらい
完走と単死が五分五分に起こるのは
正しく90%であるから、とはいえないだろうか?
俺は今のところ完走2単死2なのでそう思う

49: スロパチℤ 2019/11/03(日) 13:05:35.53
>>47
MAX履歴
完走0
単2
2連2
3連3
7連3
10連1

げんなりするぞ

50: スロパチℤ 2019/11/03(日) 13:14:08.93
>>49
これはむごい
俺が50%くらいでナビレベルアップ取れて粘れてる時のほうが全然やれてるやん

継続率隠すモードもつければよかったのに
アビリティで何引いたか、から予想して楽しめるし
バー揃いも隠せば、終わった時にやれてなかったと諦めもつく

51: スロパチℤ 2019/11/03(日) 13:28:12.88
no title

今日は何かが違う気がするズラ

52: スロパチℤ 2019/11/03(日) 13:28:15.99
50%位でもなんでこんなにサクサク行くんだろって時ない?
なんかしら隠しモードあると思ってる

MAXも即落ち報告も異常に多いから
MAX始まりの時になんらかの即転落モードがあるのかと疑ってる

53: スロパチℤ 2019/11/03(日) 13:29:41.76
no title

間違えたこっち

54: スロパチℤ 2019/11/03(日) 14:07:39.18
打ちに来たけど2台とも埋まってら
稼動ついてんだから増台してほしいなあ

55: スロパチℤ 2019/11/03(日) 14:29:49.83
継続率表示は実際の継続率と完全にリンクしてないとのこと

ボンジュールヒーロー中もアビリティライズチャンスと同様の抽選してるからここで引いたリプレイが仕事しまくってれば実は高継続率でした、が起きると思うけど

実際にはまあ確率表示以上に異常な連チャンしたことも見たこともない 

ていうか中~高継続でも即落ちし過ぎで完走まで見逃して下さいよ~(´;ω;` )

61: スロパチℤ 2019/11/03(日) 16:26:18.54
>>55
つまんねーな

56: スロパチℤ 2019/11/03(日) 14:37:17.78
オンエアボナ始めて引けた。
あれってCZ扱いになんのかな?残り7gの所で演出成功して危なげなく完走。

57: スロパチℤ 2019/11/03(日) 14:37:56.58
まぁ継続率いうてもベルとリプレイばっかじゃ余裕で30ゲームスルーするからな
90%でベル5%リプ12%やろ
高設定なら弱チェスイカが落ちやすいから延びやすいだろうけど

58: スロパチℤ 2019/11/03(日) 15:34:31.81
アイキャッチ赤って次回ビッグの示唆?

59: スロパチℤ 2019/11/03(日) 15:50:12.21
>>58
ビック以上!

60: スロパチℤ 2019/11/03(日) 16:11:45.10
ステチェンの色あんま意味なくね?いい色でてもなにもなくステ変わる

77: スロパチℤ 2019/11/04(月) 01:54:59.80
>>60
ステチェンの色は移行先とか前兆示唆ではなく
次回ボーナス種別の示唆
アイキャッチ見逃した人用みたいな感じ(だと思ってる)