外部おすすめ記事

ディスクアップでボナ引いてから冊子見る奴wwwww

1: スロパチℤ 2019/11/02(土) 22:59:52.94
いやそれまでのお前の打ち方で初めてじゃないのわかってるからwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572703192/

17: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:55:05.11
>>1
誰もお前なんか気にしてねーからwww
ボナ時だけ注意があると思ってるだけなのに想像力ないんすね

2: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:02:57.80
首をかしげるなwwwww

3: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:04:08.59
はじめてじゃないけど最大枚数とるやり方毎回忘れてるからみてるわ

5: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:10:39.55
>>3
これ

4: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:08:25.69
冊子は見ないけどボリュームは下げる。DT抽選もボリュームをいじる。

6: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:11:22.42
と思ったらガチの初打ちのやつ割といるよ

7: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:12:00.98
意味のないもん覚えてるのは脳のムダ使い

10: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:16:35.24
>>7
脳のキャパそんな少なくないよ
もしかして使い切れてない?
北斗神拳知らんの?

13: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:24:21.04
>>10
漫画鵜呑みってバカっぽいなほんとの

8: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:14:08.87
ボナの最大枚数獲得を忘れてるんだよ
マジで。この間の俺や

9: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:16:20.34
打ちたいけど今更初打ちは恥ずかしいから我慢してるわ

11: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:21:09.35
初心者アピールして保険かけてると?
そんな奴もいるだろうし、ライトユーザーでアクロス系打った事あるけどディスクの経験値は無いって奴もいるし、初打ちもいるでしょ。
そんなにビタ自信ないの?

12: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:21:11.66
ワイ、明日行くかも

14: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:25:01.67
隣がビタミスしてようが上手かろうが自分には何の関係もないからどうでも良い派なんだけどビタミスしたら恥ずかしいと思ってる人って意外といるのかな

15: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:27:45.33
いい年した大人がビタをバシバシ決めても恥ずかしいのよ、こいつスロットばっか打って人生過ごしてきたんだろうなって思われてるだろうし まあその通りなんだが

16: スロパチℤ 2019/11/02(土) 23:31:45.99
あーそういう風に思われる事もあるのか
俺単純に直視できないからタイミング狂わないように
毎gビタしてたんだけどもしかしたら隣の奴に
「おっさんの目押し自慢キモ」って思われてるかもしれないのね
小遣いが大事だからどう思われようと良いけどさ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事