外部おすすめ記事

Pハイフリの超晴風ボーナスって本当に存在するのか?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572273571/

621: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:37:45.41
シンカスタイマーはミケちゃん保留の2倍くらい熱い

622: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:47:17.54
シンカスタイマーははいふりんく以外出たことない

623: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:51:57.49
シンカスのタイマーは何の前触れもなく現れて期待度爆上げしてくれる救世主だぞ

624: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:55:57.45
超晴風ボーナスって本当に存在するんか?ユニメモ上では200人弱しか達成してないけど

630: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:06:27.81
>>624
俺が見たのは全回転
本編の最終回の晴風が沈むシーン
その後に小当りラッシュになるからちょっと笑える
まあOVAを考えて晴風Ⅱと思えば良いかも

625: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:02:19.55
初めてシンカスで打っているんだけど、シンカスって保留変化しないとほぼほぼ当たらない?

628: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:04:02.85
>>625
そんなことない
謎はいふりんく謎発展から
はいふりカットインだけCU来てあたりとかある

626: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:03:27.65
作戦会議→いき金疑似3+背景役物完成後に暗転→ラストバトル外れ

次回転炎ボタン+はいふりんく比叡赤ボタン
外れ

こりゃ無理

627: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:03:29.96
シンカスはウーファー待ち
ウーファーなかったらラストのカットインはいふり柄待ち

629: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:04:38.71
ここ最近6万くらい使って初当たりなしや
きちーぞミケちゃん

631: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:08:58.06
なるほど
もう少しシンカスで打ってみるわ

632: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:13:55.78
個人的体感だけどシンカスの保留変化は大当たり3回中2回ぐらいでウーファーは8回に1回ぐらい当たりに絡んでくる気がする
保留変化当たりの9割はカモメ

633: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:19:37.76
自分はシンプルの当たりで保変絡むのは半分くらいだな
カモメが多いというかイルカにすらほぼならないでたまにチャンスが来るくらい

634: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:23:46.29
全回転で小当たりって…
エアプが過ぎるぞ

635: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:27:01.32
シンカスでぼけーっと回してるときに突然来るキュインボイスがたまらねぇんだ

636: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:28:26.51
シンカス保留変化なしはいふりんく成功からの武蔵白文字赤CI白ボタンでボタン押さずに保留溜め始めたら当たったりする

637: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:34:42.05
超晴風は1回引いたなあ
キュインあったとは言え、左に7止まった時はびびったわ

638: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:39:43.59
10Rがほぼ全回転に吸われるから超晴風が見られない

639: スロパチℤ 2019/11/01(金) 17:40:18.02
昨日、はいふりんく宝箱から全回転飛び出たけど
確確だけだったよ