外部おすすめ記事

Pハイフリのシンプルのタイマーは当確レベル?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572273571/

588: スロパチℤ 2019/11/01(金) 11:43:56.21
通常時に次回予告からストーリーあるのかな?
あるなら見てみたいわ

591: スロパチℤ 2019/11/01(金) 12:21:58.82
初見では選ばれないのに人気投票1位になるココちゃん

592: スロパチℤ 2019/11/01(金) 12:24:47.00
おうおうおう、これはわしの票じゃあ!

593: スロパチℤ 2019/11/01(金) 12:36:55.82
通常引いてチャンスタイムも何も起こらずスルーしてがっかりしてたらリザルトで赤シャッターが来よったんじゃあ!

594: スロパチℤ 2019/11/01(金) 12:43:41.95
はぁ~(クソデカため息)
no title

599: スロパチℤ 2019/11/01(金) 14:06:22.12
最近ココちゃんのフリークアタック見れない…

600: スロパチℤ 2019/11/01(金) 14:06:41.77
間違えたフリートアタック

602: スロパチℤ 2019/11/01(金) 14:13:04.62
海の仲間ってほんとに80%あるの?
トイレとマヨネーズはそこそこ当たるけど海の仲間は10回中1回しか当たってないんだけど。

603: スロパチℤ 2019/11/01(金) 14:15:28.90
1/10のユニメモ見せてくれ

607: スロパチℤ 2019/11/01(金) 14:38:56.81
時短中の赤SU3ついに外してしまった
見たことすら殆どないというのに
リーチ非成立した瞬間は確変貰ったと思ってたけどマロンちゃんのフリアタで嫌な予感してそのまま外れた

609: スロパチℤ 2019/11/01(金) 14:54:04.06
>>607
そんなのハズレたら泣きながら帰るわ

610: スロパチℤ 2019/11/01(金) 15:03:56.74
初当たり7回引いて総当たり11回とか自分、養分科名乗っていいすか?

611: スロパチℤ 2019/11/01(金) 15:14:15.25
ヒキ弱科になるので駄目です

612: スロパチℤ 2019/11/01(金) 15:30:35.95
単発打ちしたら1k30回るんだけど怒られるかな

613: スロパチℤ 2019/11/01(金) 15:31:44.94
単発打ちしちゃダメって無いならええやろ
注意されたら理由聞いて納得出来たらやめたらええ

614: スロパチℤ 2019/11/01(金) 15:33:12.50
イヤホンなし最大音量って絶対耳聞こえなくなるだろ……隣でイヤホンしててもうるせぇんだもん

615: スロパチℤ 2019/11/01(金) 15:34:53.21
シンプルタイマーマジ当たらんな
ストーリー行ってはずれ

616: スロパチℤ 2019/11/01(金) 15:43:11.19
そういえばミケちゃんにもフリートアタックの次回予告ってあるのかな?
あっても見れる気しないけどw

617: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:21:58.01
シンプルのタイマーは当確レベルっしょ
外れたら号泣するわ

618: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:30:11.89
2万回転してるけどシンプルの一回しか見たことねえ

619: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:36:20.50
久しぶりにシンカスで打ったが620回転で保留変化2回の伊201後半2回で中々の修行だったぜ
流石につまらなかった

620: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:36:46.30
シンプルタイマー4連続はずれ中
一つはウーファー付き