外部おすすめ記事

リゼロの有利区間って確実に獲得予定枚数調整あると思うわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572344976/

105: スロパチℤ 2019/10/30(水) 00:42:57.72
6打ってて弱ループ2巡目とかでボナ強チェや茶目やれ過ぎて1000近く取れて有利区間終わっちゃうことあるじゃん?
俺何回かあるんだけど。あれ800枚くらいで収まるよう押し順ミスで調整してもダメ?
6打ってても有利一発目の白鯨は毎回めっちゃ緊張するんだよねスカしたらクソムーブしやすいから

123: スロパチℤ 2019/10/30(水) 07:59:47.67
>>105
リゼロは目押しできないと損なのか?的な検証動画で
わざとはずすやつでは最終画面で謎乗せしてたから
有利区間ギリギリでなければ獲得予定枚数調整入りそう

128: スロパチℤ 2019/10/30(水) 08:14:34.64
>>123
これ確実にあると思う
俺リゼロで目押し必要な機種初めて打ったから最初の頃目押しミスりまくってたんだけど
最終ゲームでレア役とか何も引いてないのに+5や+10めっちゃ来てたんだよね
んで目押しできるようになった現在では最終ゲームの謎乗せとか滅多にない
枚数調整確実にあると思う

149: スロパチℤ 2019/10/30(水) 10:08:19.45
>>128
多分最低ベルナビ保証があると思う
枚数というよりは

226: スロパチℤ 2019/10/30(水) 13:36:10.76
>>128
最終ゲーム+5なんてねぇよ

106: スロパチℤ 2019/10/30(水) 00:46:00.70
リゼロというか6号機に慣れて来ると5号機の投資速度エグいんだよなぁ
こないだ撤去前に久し振りにまどか触ったら貸出ボタンを押す間隔の速さにビビっちゃったね

109: スロパチℤ 2019/10/30(水) 01:53:54.41
この台もコイン持ち良くないだろ

111: スロパチℤ 2019/10/30(水) 02:28:38.16
なんでいまだにロクにサンプルもない「実戦値」みたいな数値しか出てこないで
ロクに解析も出さないの?

144: スロパチℤ 2019/10/30(水) 09:21:27.64
>>111
メーカーが公開しないだけ
昔みたいに基盤からの解析は出来ないとかなんとか

112: スロパチℤ 2019/10/30(水) 03:10:07.50
ここで言われてるようなデキレ部分が多過ぎて下手に出せないんじゃないか

113: スロパチℤ 2019/10/30(水) 04:07:33.79
体操連関係が出せて体操突入率を出さない辺りいろいろと都合が悪い部分があるんだろうなとは思ってる
カードのレアリティも少なくても一部分は都合が悪いから出せないんだろうな多分

114: スロパチℤ 2019/10/30(水) 04:20:04.20
白鯨3戦目のレムエミリア画面って確定じゃねえのかよおおお

115: スロパチℤ 2019/10/30(水) 06:16:44.83
怖いですか?

116: スロパチℤ 2019/10/30(水) 06:48:06.58
神台金太郎が出てきたらリゼロは終演だな

118: スロパチℤ 2019/10/30(水) 07:38:22.66
>>116
4号機の初代以外全コケの金太郎がどうしたって?

495: スロパチℤ 2019/10/30(水) 23:08:42.40
>>116
まー毎日1/10くらいで6いれんと誰も打たんだろ
もともとのクオリティは低いわけだし

117: スロパチℤ 2019/10/30(水) 07:30:33.96
天井まで19000円使ったわ。んでクジラ倒せておねだりアタックで45ゲーム‥まじかよ!って思ってレバー叩いたら画面が変わって何やらスバルが‥で、またおねだりアタック始まって最終的には130ゲームだったんですけど、これって何だったんですか?

124: スロパチℤ 2019/10/30(水) 08:01:15.02
>>117
おねだりアタックの死に戻り
強ATなのにあんまり乗せられなかった時に来ることが多いなー自分の経験では

140: スロパチℤ 2019/10/30(水) 09:18:00.38
>>124
なるほど、ありがとうございます。
終了画面で高設定ほど出やすいって言われてる、右下に紫の手がウニョウニョしてるやつだったけど設定1だと思う。