外部おすすめ記事

P ひぐらしのなく頃に 廻はダイイチの本気台!?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572386906/

22: スロパチℤ 2019/10/31(木) 10:53:26.35
鉈の位置www
頂の時はなかなか神だったのに
叫でくそになってしまったのはなんでだ

24: スロパチℤ 2019/10/31(木) 11:42:30.48
呪われてるんだよ

26: スロパチℤ 2019/10/31(木) 12:01:34.89
ついに大一が本気だしたか
no title

no title

33: スロパチℤ 2019/10/31(木) 22:10:01.19
>>26
つか、のばらさんなにやってんのw

28: スロパチℤ 2019/10/31(木) 15:27:48.92
これ枠にマジで鉈ついてるのか?
可動ギミックになってたらたまげるな
鉈を押し込めぇー!!!
ドゥルルル!

29: スロパチℤ 2019/10/31(木) 16:03:35.60
真身体隠しモードのレナに押し倒された時に出る腹まで響くけ~いちく~んはクソ嫌いだけど継承しててほしい

30: スロパチℤ 2019/10/31(木) 16:52:34.42
噂の事件簿ABC

31: スロパチℤ 2019/10/31(木) 18:06:56.26
低音だからか知らんが他の島から聞こえてくるよなけーいちくーん

32: スロパチℤ 2019/10/31(木) 21:56:58.64
自社台一切打たない褒めないマイトくんが褒めてるくらいだからスペックは期待
演出は叫継承の時点で

34: スロパチℤ 2019/10/31(木) 22:15:37.91
今度出るハットリ君も何気に面白い魅せ方してるんだよね

35: スロパチℤ 2019/10/31(木) 22:16:01.81
右の話ね

36: スロパチℤ 2019/10/31(木) 22:49:10.28
ひぐらしは通常時がひどくなりがちだからそこにも力入れてほしい

37: スロパチℤ 2019/10/31(木) 23:34:26.84
とりあえず右打ち時の当否はドキドキゲートでよろしく

38: スロパチℤ 2019/11/01(金) 01:51:23.40
ダイイチはもう少し尻上がり用意しろ
前作とか長ったらしく疑似3SP前半とかしょっちゅう行くが信頼度0%台で見てる時間がほんと苦痛だったわ
SP行った時点で尻上がり数%あるだけで全然楽しめたんだがな
まぁここのところのダイイチは何を勘違いしたか平和方向へ演出ひっぱられてる感あるし無理っぽいか

41: スロパチℤ 2019/11/01(金) 05:38:43.61
>>38
謎に確定系の祭囃しいったりすることもあったイメージだけど

39: スロパチℤ 2019/11/01(金) 04:08:37.19
PVの圭一の声鼻声じゃない?

40: スロパチℤ 2019/11/01(金) 05:11:19.11
初代のライトと甘は打ちまくったわ
詩擬似強くしてレナパン復活させてくれ