外部おすすめ記事

リゼロを導入から打ってきて初めて初戦負けした←そのほうが珍しいぞ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572344976/

298: スロパチℤ 2019/10/30(水) 15:49:47.87
168Gで緑アイコン所持の台が落ちてたら打つ?設定は期待出来ない

301: スロパチℤ 2019/10/30(水) 15:50:46.40
>>298
打つ、アイコン白以外で3つ貰えるチャンスあるやろ

299: スロパチℤ 2019/10/30(水) 15:49:49.92
G数だけじゃ判断出来ん
カードとatの乗せG数、もっと言えば白鯨の何戦目何%までまで分からんと結局わからん

305: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:06:28.67
a天で弱AT40gで終わった。こんな事あるんだね。今まではa天で強AT100gとかばかりだったけど、初めてだった

308: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:11:46.35
3連続A天で6は無さそうだね
それでも鯨全勝なら続行

311: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:17:23.13
>>308
550でもA天て呼んでいいのかな?
体操まったく入らない

今日こそは6掴んだと思ったのになー
負けないから続行してみます

315: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:26:40.68
>>311
A天の意味わかって使ってるか?
モードAの天井だぞ、明らかに違うよな

309: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:12:32.78
250勝ち
250直
250直
250初戦負けコンビニ

こんな挙動すんのかよ…

310: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:15:51.44
>>309
特に珍しい挙動ではないぞ?

313: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:21:34.55
>>310
初戦負けは導入から打ってきて初だわ

326: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:18:04.40
>>313
逆にすごいわ

329: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:19:02.79
>>326
鬼電ループ中鯨のね

312: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:19:03.03
と思ったら241gで鯨負け。コンビニ行かず。いったいなんなんだw

322: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:01:43.24
>>312
今で設定3以上示唆が一度も出てないなら相当厳しい

314: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:24:09.48
6ツモった時あまりにコンビニでのレバーを意識しすぎてるからなのか
最近は550 550セットとか一日に3回もA天食らったりが多すぎる

なんか良い叩き方ないかね

317: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:33:54.80
>>314
よそ見しながら打つといいよ

316: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:28:26.37
550A天は草

319: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:41:25.88
256白鯨勝ち
85白鯨負け
28直撃
256白鯨負けっておかしいだろまじで普通の人間なら勝ててるのに…

324: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:11:26.21
87パーセントで初戦負けw
設定6で何万負けるんだよ

325: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:15:57.41
>>324
+2000枚からマイナス2000枚まで凹んだ6は見たことあるよ。つまり8万投資までは現実的に起こる

俺自身は鯨8連敗したことあるがw

327: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:18:36.57
当たるまでが長すぎる!!