外部おすすめ記事

リゼロって250→750はあるけど750→250って非経由ルートあるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572344976/

252: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:13:08.34
水着レムハズレがどういうシチュかワカランが
水着とかパジャマパネル出現(1枚めくれれば確認
そのパネル全開するまでの間にスイカ+30とか茶目+20・+10とか引いちゃうと
期待度高いパネル外すって稀に良くあるしな
元々パネルで+30、これで上乗せ打ち止め予定だったのに先に他で乗せちゃった(テヘペロ

255: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:16:57.38
>>252
ほんとこれ
保証ゲーム分の上乗せ超高確状態ならスイカ弱チェでガンガン乗るし、パネルもいいやつばっかりくるけどある程度上乗せしたら水着でも普通に外れる
デキレやね

258: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:18:06.40
>>252
そんなパターンあんのかよ。確かにスイカ引いてたわ。それでも完走チャンスだっただかに乗って欲しかった

264: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:21:09.45
>>258
逆にそのパターンでも乗せてくれば完走コース乗ってる感出てくるよ
小さい乗せでも、上乗せ→プッシュ→+Gの瞬間に鬼ランプチラ見する

254: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:16:05.98
白鯨敗戦後の区間引き継ぎが全然無い台って個人的にやれない台だと思ってるんだけどどうかな?

256: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:17:03.08
寸止めされたわ…
no title

280: スロパチℤ 2019/10/30(水) 15:06:52.25
>>256
まぁでも余裕やろ

259: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:18:07.64
たまに白鯨準備中とか逆押しして遊んでると白7とバーが上中段に止まる時はハズレorリプor共通ベルなんだけど、ということは白鯨中の狙え来た時にそこ止まれば一確になるのかな
確定演出はバー狙えから白7狙えに昇格と第二中停止時声ぐらいで青7みたいに一確とはいわれないけど

323: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:10:12.16
>>259
どちらが揃うかは決まってないが白orバー揃い1確目
青7揃い1確でもある

260: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:18:08.76
250→750はあるけど
750→250って非経由ルートあるの?

262: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:20:41.42
>>260
ある
6の可能性かなり高い

270: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:24:34.96
>>262
ありがとう
6打ったことないし遭遇することなさそうだ

563: スロパチℤ 2019/10/31(木) 02:05:10.67
>>260
>>262
昨日打ったのがそんな挙動だった。
A天おねだり弱→300前半おねだり弱
コンビニ
300前半負け→A天おねだり強?
ヤメ
書いていない部分で456は確定。
上記含めて鯨は10戦8勝。
4にしては鯨の勝率高いし、白アイコンから一撃71%とかあったが
非経由で通常時に戻るの多くて2回だし劣化6の5かも?と思っていたが6っぽいのか。

263: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:20:58.35
200後半スルーしたんだが
まだA天なのか…??

266: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:22:03.38
白鯨負けのパジャマ背景って本当に6確定なのか

267: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:22:26.04
youtuber「この勝率がガチ抽選なんですよ・・・!」「エイッ!エイッ!よっし59%!」

268: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:23:33.54
6でもモード初戦は%優遇のガチ鯨みたいだな
初戦で負けるとやれない6の出来上がり

276: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:58:02.11
>>268
思い込みだよ
勝っても負けても変わらんと思うぞ
ただ弱AT区間か強AT区間かの違い

279: スロパチℤ 2019/10/30(水) 15:05:49.37
>>276
350のところで白鯨行ったからBだったっぽい