外部おすすめ記事

CR真・北斗無双ってST終わる時は露骨にリーチかからないよな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571669445/

751: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:03:10.33
神拳次回以外で南斗ゴラン元斗の赤タイ+赤テロは熱い

755: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:23:32.89
>>751
確かに熱い気がする
当たる時くらいしか見ないな

752: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:15:58.69
はい1000ハマり
ふざけてんの?

753: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:19:21.76
>>752
お前が1000回したわけじゃないだろ
300回したくらいでふざけんな死ね

757: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:33:21.96
>>752
お前がふざけすぎ

758: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:34:49.85
ST中の当たりの3/4が4Rなんだが?

759: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:37:13.35
久々に打ったら2k投資の50k回収だったわ
6連だったけど16Rに偏るとやっぱりすごいな
ST中はトキにするとなぜか勝てなくなるわ

761: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:54:32.02
ライトミドルのSTってテンパイ確率が下がってる?
それとも発展した時の信頼度が下がってる?どっちも?

763: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:03:21.50
奥義ラッシュ来たか

ショックあったっけ?

確かなかったような

お、発展した。あったのか?

やっぱりなかったか

という謎のゲーム性

802: スロパチℤ 2019/10/26(土) 19:30:46.00
>>763
それまさしく最近の俺ww
意識してるんだけど奥義ラッシュ来ると
あれ?いまってショックあったっけ?どうだったかな~
で2や3にいくとあったかも?
でそのまま発展するとやっぱなかったかってw

764: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:05:42.63
ST終わる時は露骨にリーチかからないなwww

778: スロパチℤ 2019/10/26(土) 16:22:40.42
>>764
そりゃハズレだからな

799: スロパチℤ 2019/10/26(土) 19:17:12.87
>>764
終わりそうになると当たらないって当たり前のことを言ってることに気付かないアホ
晴れてると露骨に空は青くなるなって言ってるのと同じ

765: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:05:58.81
おっさんで毎回リン選んでるが理由は昔このスレで1番連チャンするって意見が多かったからなんだが…確か次点が無法者だった 1番ダメなのがラオウだった記憶

767: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:13:54.38
SHOCK奥義来る時は、大体図柄拡大も来る

768: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:19:26.42
連が止まらない
4万発出たわ

769: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:20:09.76
拡大ん時に奥義はほぼショック出ないなぁ
拡大ショック無しで制圧がよく当たる

772: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:23:57.87
宿命対象バトルで宿命行かないと16Rは無いですか?

773: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:26:10.16
>>772
あるで
そこがこの台のいいところ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事