外部おすすめ記事

Pハイフリの赤カットインは無能化し過ぎてる

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572273571/

73: スロパチℤ 2019/10/29(火) 17:39:18.86
はいふりここの方が楽しそうに打ってるのを見て自分も打ち始めたんですが、初当たり通常3回引いてから確変即落ち4回経験して今まで一度も右で継続したことなくて泣きそう何ですが、右で当たる時ってどんな感じなんですかね…

74: スロパチℤ 2019/10/29(火) 17:42:14.00
最低緑会話からボタンがガセらなくてテンパイするだけで当たる

75: スロパチℤ 2019/10/29(火) 17:45:04.21
フリートアタック経由がやっぱ一番多いかな?
小当たり中だと10R確演出(次回予告とかウーファーとか)がブルマに比べて起きやすい気もする

77: スロパチℤ 2019/10/29(火) 17:56:43.84
>>75
ウーハーは10確ちゃうぞ

>>76
たしかカットインくらいで光ったこともある

78: スロパチℤ 2019/10/29(火) 17:59:45.26
>>77
ありがとう

プレミアカスタム初打ちだけどシンカスに慣れてるとなかなか通常時ツライなw
キュインボイスのタイミングもわからんし

76: スロパチℤ 2019/10/29(火) 17:53:16.22
ネズミランプって光るタイミング変動開始だけだよね?

90: スロパチℤ 2019/10/29(火) 19:06:36.15
>>76
はいふりんく入ったタイミングで光ったことある

79: スロパチℤ 2019/10/29(火) 18:01:43.95
モケちゃん発展外れたああ

80: スロパチℤ 2019/10/29(火) 18:04:19.05
モケちゃんなら仕方ない

81: スロパチℤ 2019/10/29(火) 18:07:55.52
昨日からトータル1000回してシンカスで保留変化なし、比叡と伊201の後半1回ずつ、はいふりんく成功0
ユニメモやってない人には厳しい台なんか?

83: スロパチℤ 2019/10/29(火) 18:22:25.27
>>81
やってても厳しい

89: スロパチℤ 2019/10/29(火) 19:04:06.65
>>83
自分の引きの弱さが数字で見えるの怖くてユニメモやってないけどやっぱそういうオカルトに頼るのもあかんか

85: スロパチℤ 2019/10/29(火) 18:44:07.77
前予告大したことなかったけど比叡赤CIだけで当たってびびった

86: スロパチℤ 2019/10/29(火) 18:55:01.91
最後はいふりカットインだけで当たりもってきたことは多々あるけど
赤カットインはむしろ出ないほうが当たってるんじゃないかってくらい無能化してる

91: スロパチℤ 2019/10/29(火) 19:08:49.13
>>86となりのおじさんも声だして驚いてたわ

92: スロパチℤ 2019/10/29(火) 19:12:38.28
確変70%嘘やろ
通常ばっかりやぞ

93: スロパチℤ 2019/10/29(火) 19:22:53.72
どんだけ予告強くても伊201ci無しに吸い込まれていくわ…校長室とか群から行くのはまだ分かる、シンカス保4赤発光→チャンス+ウーハー先読みからですら吸い込まれるとかあかんわ

100: スロパチℤ 2019/10/29(火) 19:34:54.78
休憩所に置いてあった雑誌を読んだら群予告の信頼度65%となっていた。テンプレに載ってないので報告しとく。
ただ群予告ってそんな当たるかなと思った。他の予告の数値はテンプレどうりだった

103: スロパチℤ 2019/10/29(火) 19:38:14.13
>>100
SUのはいふり柄が弱いのと同じように全員集合の群だけ弱くて晴風リーチの群は強いとか