外部おすすめ記事

Pハイフリ3.66換金で1k24なんだけど打ち続けるべき?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572273571/

23: スロパチℤ 2019/10/29(火) 07:55:23.18
サウンドカスタム誰解放しようかユニメモ眺めてたら
杵崎姉妹のニックネームがほっちゃんあっちゃんなの初めて知った
本編たぶん5周くらい観てるのにかな恵隊としか覚えてない

25: スロパチℤ 2019/10/29(火) 08:09:26.52
>>23
先週BSでやってた再放送3話でミミちゃんが言ってたな(´・ω・`)

24: スロパチℤ 2019/10/29(火) 08:01:34.54
アニメ好きなやつはあの失敗したときのブサイクに耐えられるのか?
パチの新規カットに過度な期待はしないと言ってもあれはないだろう・・・

26: スロパチℤ 2019/10/29(火) 09:35:48.06
何度みても真っ二つに割れて引っ込む晴風役物には微妙な気持ちにさせられる

27: スロパチℤ 2019/10/29(火) 11:18:51.31
3.66換金で1k24なんだけど打ち続けるべき?

28: スロパチℤ 2019/10/29(火) 12:08:58.75
>>27
ブン回せ

29: スロパチℤ 2019/10/29(火) 12:37:20.42
>>28
ブン回して650回転ハマりだよ…

30: スロパチℤ 2019/10/29(火) 12:53:50.49
>>27
そういう台あるとこってやっぱバラに1台じゃなくて複数台置いてる店なん?

33: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:11:53.61
>>30
三台あるよ。
ヘソあまり開いてるわけでは無いんだけどおまけチャッカーによく入って結果回ってる感じかなぁ

31: スロパチℤ 2019/10/29(火) 12:59:14.22
一撃25k発かましてから避けてて他の台に浮気しまくってたんだけど、やっぱこの台しかねぇわ
こんな俺でもココちゃんは許してくれるかなぁ・・・

32: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:11:09.70
ブルマ入って即落ちが5回続いててマジで勝てる気がせん
万発超えれるやつの引きは異常

34: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:15:53.58
今はこんな感じだね
8000発で710くらい
no title

no title

36: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:23:59.02
>>34
まだボーダー上回ってるからまああれだ。
心折れる前に当たることを祈ろう(´・ω・`)

37: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:27:51.65
>>36
まだ2回しか打ってないが初当たりとった事無いんだよなぁ…
ボーダー上回ってるから打ってるけど心折れそうだ

49: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:43:16.74
>>37
650ならまだまだ
ボーダー以上回るなら軍資金に余裕がなくなるまで打つべし
俺も1k24ほどの台ずっと粘ってて900ハマり単からの700、600はまり食らったことあるけど貯玉40000まで増えてくれてプラスだよ

35: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:17:14.39
シュペー中に保4赤点滅が保3でチャンスに変わってがっかりしてたらその一つ前の回転でロゴ虹フラして尻浮いた
後読みでもあんのか?と思ったが大当り後1回転目でも当たってわろた