外部おすすめ記事

リゼロで250、AT60、非経由、250、AT103、非経由←これ弱ATじゃないよな?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572078373/

347: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:26:05.19
250
AT60
非経由
250
AT103
非経由

これ弱ATじゃないよね?教えてパチプロさん

349: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:35:39.45
>>347
103の内訳にもよるけど、非経由なら弱じゃないか

351: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:38:01.82
>>349
おねだりだけで103乗りました
やっぱり弱なんですね

356: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:52:13.68
>>347
非経由で強ATだってあるから内容次第

360: スロパチℤ 2019/10/27(日) 18:01:14.64
>>356
コンビニチャンス目
250
AT60上乗せ20
非経由
250
AT103+BB
非経由
250
AT直撃109

これでMAXって感じでした

365: スロパチℤ 2019/10/27(日) 18:21:26.62
>>360
いや、おねだりの内容ね
非レアで10Gや連打の回数、レア役や青7の回数、9G以降の子役乗せ
100前後なら引き次第で違うから

368: スロパチℤ 2019/10/27(日) 18:26:09.08
>>356
ないだろ!?
10メインだったら信じるけど

348: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:28:14.73
撃破率97パーセントで初戦負け
確定以外信じちゃダメだな

350: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:36:04.58
連打でも一撃でも撃破率を確認した後、一瞬でもホッとしたり油断したら終わり
レバーはその刹那の緩みを見逃さない
一番危険なのは「80%超えてるし初戦は大丈夫やろ(雑にレバオン」ってパターン

まぁ97%一発落ちはお気の毒としか言いようがないけど…

353: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:42:59.97
>>350
いや、ほんまそれや
余裕ぶっこいてたらなんてデカさ→MTHでガチ負けパターンで終了した

352: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:38:46.26
逆に考えたら公表されてる花好き確率を一発でツモれるヒキを持ってるってことだな

強く生きろよ

354: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:49:35.43
456確定しててこの時間まで246出てなかったらもう5でいいよね

357: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:54:07.15
250完走→250完走からの『666円でーす』

今日は隣が天才すぎた

364: スロパチℤ 2019/10/27(日) 18:17:32.34
6でA天コンビニB天コンビニB天コンビニA天コンビニって食らったから赤信号でもなんでもないよ

367: スロパチℤ 2019/10/27(日) 18:25:06.75
256超えると、A天勝ち以外はコインが減る事が確定するのが辛い

369: スロパチℤ 2019/10/27(日) 18:29:38.91
中身なんて誰も分からないんだから、薄い可能性を追いかけるよりも
可能性を積み上げていって切るかどうか判断した方がいい

370: スロパチℤ 2019/10/27(日) 18:30:31.68
6でもあるかもしれんってだけでAいったりB1回コンビニなんか下でかなり見る挙動じゃん
狙い台に根拠ないなら続けるより0g台のがマシ

374: スロパチℤ 2019/10/27(日) 18:38:34.79
>>370
同意