外部おすすめ記事

Pクイーンズブレイド3も新台まどマギも演出使いまわしと言われてるがそうでもない

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572185751/

26: スロパチℤ 2019/10/28(月) 09:01:18.48
キャラ保留は熱くないんかあ?
赤キャラ保留で外しまくるんだが
普通の赤保留の方が信頼度強いんかな?

27: スロパチℤ 2019/10/28(月) 09:19:48.67
新キャラのグリムザカウントダウンとか全然いかない割りにいってもあつくないのな・・・
あと図柄にビン娘っぽい新キャラもいるんだからもっと出してくれよ

28: スロパチℤ 2019/10/28(月) 09:35:28.90
グリムワールはオマケ感が強い

29: スロパチℤ 2019/10/28(月) 10:16:49.50
キャラ保留で沼地の3人が3保留いっきに変わったのがあったな
外れたけど大チャンスだった

30: スロパチℤ 2019/10/28(月) 11:05:35.15
>>29
自分もそれきたけどゴミみたいな展開だった

31: スロパチℤ 2019/10/28(月) 11:41:10.58
燦ランプ、中図柄7停止して金文字の先読み
金保留、開幕宣言、リーチ中にMAXなってチェンジ、聖ポ
はずれ

33: スロパチℤ 2019/10/28(月) 12:33:27.39
結構保留変化依存してるのに緑VSが物凄くガセに使われるのは宜しくないよなぁ

34: スロパチℤ 2019/10/28(月) 12:55:27.08
通常ステージが無印だけなのがな
2みたいにステチェンすればよかったのに

36: スロパチℤ 2019/10/28(月) 13:10:09.94
今回図柄全体的に豊胸されてね?

38: スロパチℤ 2019/10/28(月) 13:25:40.20
昨日初打ちしたがまぁ辛いね
サクッと当たりst取って3連。履歴死んでたしビビって即ヤメ
来年くらいにうる星みたいなスペックのアルドラ出しそうだし待つわ

40: スロパチℤ 2019/10/28(月) 13:47:18.83
右が2に近い形でタンパクなのは嫌いじゃないな
ただらRUBがテンポ悪過ぎよねぇ
もうちょい間延びで尺稼いでもよかったんじゃ

41: スロパチℤ 2019/10/28(月) 15:06:04.98
保留とガセVS多い以外はST前作と似たようなバランスかと思えてきた
VSは確定クラスの予告一緒に来ないとまずあたんねーわ

42: スロパチℤ 2019/10/28(月) 15:07:43.77
RUBはゆっくりオーバー入賞狙える休憩タイムと思うようにした

43: スロパチℤ 2019/10/28(月) 15:09:31.24
マイホ3台一回転も回ってない
来週には1ぱち行きだわこれ

45: スロパチℤ 2019/10/28(月) 15:20:21.32
金保留やパチエルアイキャッチの期待度適当だろこれ
こんな期待度高いわけがない

46: スロパチℤ 2019/10/28(月) 15:22:49.22
マリオステージわろた

47: スロパチℤ 2019/10/28(月) 16:09:30.05
とりあえず文句いってるやつは黙って打てよ
まどかに比べたらよっぽど通常回せるわ。
無駄にクオリティ高いし音楽いいし。
明らかに2よりいい。スペック以外

48: スロパチℤ 2019/10/28(月) 16:18:06.32
通常は結構面白いと思うけどまあ勝てんよ
めっちゃ連チャンして大勝かショボ連と単発甘デジ以下の出玉で死ぬか
まあキツイ

50: スロパチℤ 2019/10/28(月) 16:40:04.64
通常面白いかなあ?
歌擬似テンポ悪くされてなんか気持ちよく打てないわ

56: スロパチℤ 2019/10/28(月) 18:44:57.12
>>50
絶対に当たらない集結リーチと歌リーチに目をつぶれば面白い
本当にクソすぎ 
一騎当千でもよく使われてるけど当たりにあんまり絡まないんだよなー

51: スロパチℤ 2019/10/28(月) 16:50:38.13
通常は入賞待ちで右は保変待ち。これ、カスタムでどうにかできれば良かったのに

55: スロパチℤ 2019/10/28(月) 18:37:13.39
通常時ほとんど、前作の演出使い回しやないかあ

84: スロパチℤ 2019/10/28(月) 21:34:41.98
>>55
いや、使い回しにみえて絵とか効果音とかほとんど違うし演出と演出の繋がり方も違う。使い回しとはまどかのことをいうのよ

85: スロパチℤ 2019/10/28(月) 21:41:51.96
>>84
まどかも使い回しに見えて絵とか効果音違うし演出と演出の繋ぎ方も違わないか?

86: スロパチℤ 2019/10/28(月) 21:46:46.04
>>85
よくぞ気づいた
俺もはじめはそう思った
けど昨日2台で1200嵌り当たり無し喰らって気付いたんだ。クソ台だって

57: スロパチℤ 2019/10/28(月) 18:47:26.59
2よりは通常時が面白いと思う

はぁ!ふん!てゃー!プスン…(発展煽り)

ワイナー!戦い得たぁきずーなぁデカ図柄だ!
ばかり来た記憶しかないからなぁ2の通常時