外部おすすめ記事

シンフォでvストック4引いたけど確率はいくらぐらい?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571876637/

200: スロパチℤ 2019/10/26(土) 13:48:26.74
( ´;ω;` )まだ響とエンディングを見ていない!

201: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:29:33.76
>>200
俺も見てない…
撤去まで1年ちょっと、はたして見れるんだろうか

202: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:44:30.38
2期見れば…?

204: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:50:02.28
>>202
そういうことじゃないんだよ

207: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:32:22.68
>>202
アホゥ?

203: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:49:14.87
どうでもいい話だが反対島の逆襲のシャアからクェスの「来るなぁ」ってセリフがあるが
あれが毎回「セレナァ」に聴こえてしょうがない。開店して1分しか経ってないのにもう当たり消化してる人いるの?って毎回騙される

205: スロパチℤ 2019/10/26(土) 14:56:14.63
なんと最近シンフォギアを新台で入れた老舗ホールが地元にあってな
行ってみようと思うんだけど回るかな…
釘曲がってたら打たねえ、等価じゃないしな

206: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:29:16.78
シンフォギアチャンスが11連中に4回V入賞なしの4Rひいたのって猛烈な引き損かい?

208: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:41:45.48
7テンしたら役物降ってくるな祈ってるわ

クリとリス嫌いなんや

209: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:42:45.25
20連すればよくね?

210: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:52:35.91
sc100回やってきて20連越えたの1回しかない
30連以上してんのは化け物だと思う

211: スロパチℤ 2019/10/26(土) 15:52:59.30
29辺り24継続で特別多くハマることもなかったのに最終的に2000玉ほどマイナス…やっぱ4Rばっかだときついね釘も良くないんだけどさ

212: スロパチℤ 2019/10/26(土) 16:09:04.02
遥か彼方レバブルと手紙レバブル連続で外したときはうんち漏らしそうになったけど案外どうにかなるね

214: スロパチℤ 2019/10/26(土) 16:51:10.34
no title

vストック4引いたけど確率はいくらぐらいなの?

215: スロパチℤ 2019/10/26(土) 16:52:28.58
>>214
あっ

小林製薬かよ

217: スロパチℤ 2019/10/26(土) 17:23:14.18
>>214
わかんないけど、1/7.4の四乗で
1/3000くらいではないでしょーか

218: スロパチℤ 2019/10/26(土) 17:28:00.71
>>217
ありがとうございます

219: スロパチℤ 2019/10/26(土) 17:29:44.22
デュランダルレバブル無しで首をかしげるのはまだ分かるけど
擬似3で頷くのは何故なんだ

220: スロパチℤ 2019/10/26(土) 17:34:27.17
最近レバブルないな遠いな苦しいなと思ってたら
ついにレバブルきても外れるようになった