外部おすすめ記事

パチスロ「リゼロ」白鯨攻略戦3戦をガンガン突破するコツwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571751262/

390: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:39:01.81
そういや昨日白鯨最後のプッシュがいつものごちそうさまですじゃなくて鬼化レムだったんだけどなんだったんだろあれ
調べてみてもなんも情報出てこないし謎

391: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:46:23.45
この台明らかに一戦目絶対勝てない鯨いるよね
まぁ絶対勝てる鯨がいる時点で逆もあるのは分かるけどさ

393: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:50:56.40
設定2か4あたりを打ってる事が多いんだけど
撃破アイコン無しでも鯨初戦で負ける事の方が稀だなあ

394: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:51:54.89
導入からかれこれ打ってるがリゼ6童貞だわ
一度は鯨狩りまくりたいわ

397: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:59:51.94
3戦目スバル50回ぐらいは見てるけど全部当たってるな
2回終了画面まで行って焦ったが無事復活してる

401: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:21:41.30
スバルカットインでて負けたんだが

406: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:45:00.69

鯨3戦突破なんてムリムリと思いながら打ってる時は負けまくってたけど、実はシナリオ決まっててパーセンテージなんか関係ないんじゃ…と、思い込んで打ったらガンガン突破するわw

思い込みって大事だな

409: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:53:15.75
めっちゃ白鯨行くけど全く勝てないのは設定いくつなんかね、耐えきれず辞めてきたわ
550×コンビニ
250×
250×
250×コンビニ
750○コンビニ
250×
250○
350×
250×コンビニ ここで辞め

410: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:55:55.66
>>409
とりあえず4だったと思っとけばいいんじゃね

420: スロパチℤ 2019/10/24(木) 16:39:11.55
>>409
4の有利区間継続の苦しみよ

426: スロパチℤ 2019/10/24(木) 16:57:14.68
>>409
よくあるね鯨勝てない時
途中で強AT来たら即ヤメしてる

412: スロパチℤ 2019/10/24(木) 16:03:15.53
設定いくつでも即止め

440: スロパチℤ 2019/10/24(木) 17:56:38.93
マジでこの台は1と2しか置かないクソ店では打たないのが正解

441: スロパチℤ 2019/10/24(木) 17:59:25.89
>>440
そりゃそうだ
どの台でもそうだ

443: スロパチℤ 2019/10/24(木) 18:02:28.58
>>441
まだ残ってる5号機ATなんかだと低設定のマグレ吹きもあるけど
こいつはまったくもってダメなんで夢見るなって意味よ

447: スロパチℤ 2019/10/24(木) 18:09:23.12
>>443
鯨がお上手なら2000枚狙い位できるじゃない

459: スロパチℤ 2019/10/24(木) 19:11:47.87
体操3継続後の発展は必ず白鯨戦行くのかな?

461: スロパチℤ 2019/10/24(木) 19:24:27.17
体操15G後(自身の体験
白鯨4/6
前兆レムペテで白鯨、ロム爺魔獣で白鯨行かず
通常の前兆と同じような振り分け(体感
尚、そこからの直撃は経験無し
白鯨突破も出来レ感を感じた事無し

465: スロパチℤ 2019/10/24(木) 19:31:05.60
>>461
なんだ、そうなのか
たまたま本前兆に被っただけだったか