外部おすすめ記事

北斗の拳 天昇は北斗揃いからのラオウバトル20連の昇天で2400枚確定!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571228682/

112: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:10:56.21
北斗揃いからのラオウバトル20連の昇天=2400枚確定か
90パーでも眉毛あまり強く感じなかったが今回のはマジ強い眉毛にしてきたな

127: スロパチℤ 2019/10/19(土) 00:57:48.28
転生と強敵が当たりの1/64で北斗揃いだったか?7揃いの1/128で北斗図柄に昇格とかか?

211: スロパチℤ 2019/10/19(土) 23:17:16.76
ストッパーのラオウが10連目にいるみたいだから感想は北斗揃いさせて20連いかないと無理だな

224: スロパチℤ 2019/10/20(日) 02:25:04.21
とりあえず無抽選ゾーン無しで短期規制ぶっちぎってくれることを期待しつつ寝る
内心は年内引退を覚悟してるけどw

225: スロパチℤ 2019/10/20(日) 02:33:52.39
試打動画見て期待なんかしないよ
目新しいのは答え合わせだけ
やってみたいと思ったのは北斗揃いの特闘ぐらい、それも自分に初代補正あるからだし強敵からの人とか別にどうでもいいかもしれない

絶対皆即飽きる
このカシオミニを賭けてもいい

226: スロパチℤ 2019/10/20(日) 02:41:14.88
お前らが期待してないってことは流行るってことだな

227: スロパチℤ 2019/10/20(日) 04:42:18.35
リゼロ程度の期待値でよければ可能性はあると思うけど
流行るといってもせいぜいそんなもんかと

228: スロパチℤ 2019/10/20(日) 05:44:43.98
3連勝パターンで星や
・リゼロがヒットして北斗がヒットしないということはないだろうね。
そして、リゼロ以下ということもないと思う。

251: スロパチℤ 2019/10/20(日) 15:42:56.64
>>228
依存症可哀想

229: スロパチℤ 2019/10/20(日) 06:22:42.39
一つ言えるのはリゼロ並みに設定使ってくれるなら多少はホールが盛り上がるってこと
楽しみだ

230: スロパチℤ 2019/10/20(日) 06:34:20.04
北斗錬気闘座体操あるんか?

233: スロパチℤ 2019/10/20(日) 07:58:19.85
目押しや押し順ミスがあるから1%はまあ。
2も下がるとさすがに

234: スロパチℤ 2019/10/20(日) 08:00:34.32
>>233
リゼロは色押し+押し順だから結構ミスるんじゃねーの

528: スロパチℤ 2019/10/24(木) 16:42:16.60
>>233
取りきれずとかも影響するんじゃね?

529: スロパチℤ 2019/10/24(木) 17:51:03.49
>>528
それと200以下は抽選してないせいでコンビニ辞め、32のカード辞めなんかもホール割低下に影響してると思うな

238: スロパチℤ 2019/10/20(日) 09:34:20.37
今リゼロとかの6号機打ってるやつしか触らんやろ

239: スロパチℤ 2019/10/20(日) 09:43:07.61
そもそもこの後割とすぐ絆やらハーデスやら番長やらの続編出るんだろうし
総稼働自体絆撤去で下がるのにその下がった稼働を食い合いなるだけでしょ

241: スロパチℤ 2019/10/20(日) 09:54:56.67
>>239
だから早めにだすんや

242: スロパチℤ 2019/10/20(日) 10:15:35.25
>>239
全部大こけだろうな

244: スロパチℤ 2019/10/20(日) 11:42:19.66
>>239
ハーデスはとっくに続編出てるだろ!いい加減にしろ!

319: スロパチℤ 2019/10/21(月) 02:04:18.34
北斗ってルパンよりはマシだけどそんな超期待できる版権ってわけでも…

320: スロパチℤ 2019/10/21(月) 02:25:32.93
北斗揃いは93パー継続ラオウバトルの特闘で20連したら昇天してVストめっちゃ貯まるから完走確定
って動画でもう情報出てるのに

334: スロパチℤ 2019/10/21(月) 09:55:52.94
>>320
93%の平均連チャン数(笑)サミーは割とましだけど6号機になって継続率詐欺スゲー多くなったから心配だね

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事