外部おすすめ記事

リゼロの通常時の煽り2段階でベルって強い示唆?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571751262/

74: スロパチℤ 2019/10/23(水) 01:30:59.03
有利区間継続中の割とイイ状態の時に
気付いたんだけど、
通常時の煽り2段階でベルって強い示唆じゃない?
ミニキャラ+リプフラくらいの。

ラッシュ中は2段階でベルだけど
通常時は基本リプなんだよね。

今度打つ時に気にしてみて。

333: スロパチℤ 2019/10/24(木) 09:00:59.53
>>74これとか全く関係ないのに謎の上から目線でマジ草

340: スロパチℤ 2019/10/24(木) 09:30:29.03
>>333
関係ないと思う、2段階SUのベルは恐らく共通ベルだろ

348: スロパチℤ 2019/10/24(木) 10:51:33.48
>>340
演出+ベル+5ptは全て共通ベル(前兆等特殊演出時除く)

396: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:57:07.89
>>348
全てではないだろ
押し順当たったときは?

464: スロパチℤ 2019/10/24(木) 19:29:50.70
>>396
演出または+5ptがない
自信ある
何度も言うけど体操前兆中とかは別ね

75: スロパチℤ 2019/10/23(水) 01:33:54.16
低設定しか打ててないけど鯨狩り得意みたいで相性いい。AT4.5回に1回は完走できてるかもしれん昨日も2回完走。行く店がダメなんだろうが鬼天すら体験した事ないわ

76: スロパチℤ 2019/10/23(水) 01:34:55.02
捕鯨得意ならそれでも大丈夫w

77: スロパチℤ 2019/10/23(水) 01:40:32.94
花好き考えた奴は天才だよな。あの一瞬の間がたまらねぇ脳汁噴出する

78: スロパチℤ 2019/10/23(水) 01:41:08.48
もう朝一A天負けで終日放置ばかりなのにまだ解析出さないのか
解析勝手に出せないのって著作権がどうこうだっけ?
基本客を騙す糞台しか出さないんだからたまのヒット台位ちゃんと解析公表しろや

82: スロパチℤ 2019/10/23(水) 01:47:25.84
むしろ解析非公開ブームくるよ
そっちの方が射幸性煽れるって気付いちゃったからね

103: スロパチℤ 2019/10/23(水) 08:14:18.27
>>82
まどマギ初代も肝心なとこは6年間ずっと非公開だったしな

84: スロパチℤ 2019/10/23(水) 02:34:27.36
白痴戦の人おる?

87: スロパチℤ 2019/10/23(水) 03:36:19.60
黄青白で青白がクソで
黄だけで100%まで行けることもある

90: スロパチℤ 2019/10/23(水) 06:55:26.20
低設定しか打ってないですが
鬼天ループはコンビニスバルカットイン強茶目セットからしか行ったことない😓

91: スロパチℤ 2019/10/23(水) 06:59:27.09
通常時もAT消化中をイメージして常に押し順変えて打ってたらB天までに750枚減ったわ

92: スロパチℤ 2019/10/23(水) 07:19:37.89
初めて456確定演出出たのですが、
この台の4と6って皆さんどうやって見極めていますか?

100: スロパチℤ 2019/10/23(水) 07:46:46.04
>>92
AT確率が1/500以下ならほぼ6
4は1/1000くらいになる

101: スロパチℤ 2019/10/23(水) 07:47:38.38
>>100
s/以下/以上/

102: スロパチℤ 2019/10/23(水) 08:10:21.73
>>92
弱ループ2区間連続したらかなり6が匂い立つよね