外部おすすめ記事

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機って完走2100枚なの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571831928/

41: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:15:22.87
完走2100枚なんかね?
鏡みたいに唐突にエンディングはいってすぐに終わってびびった。

51: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:36:49.25
>>41
通常時も含めて1500消化で有利区間終了やから、早い当たりじゃないと2400枚は無理

52: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:39:23.47
>>51結構早かったで、150gぐらいで直撃7揃いから100ナビ来て、最終11闘魂。
1500も回してないと思うけど…引き継ぎあるのか?

53: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:40:25.81
>>51
100Gくらいで当たって自分も2100枚くらいで終わったから2400じゃないと思うよ
ラブ嬢とかも2400じゃなかったはずだし

55: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:51:26.56
>>53
マジか…
じゃあ尚更クソ台確定やん

43: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:21:41.41
どこもバラばかりで導入すくないね~
10台ぐらいガチ導入する店でないと115%は使わないちゃうんか

44: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:23:13.56
猪木を踏み台に乙女を作ってるんだろ?
お前らはゲームでいうところのロケテストとか
デバッグしてるんだぞ

54: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:49:39.01
>>44
乙女2に枚数制限つけるだけのやっつけ台とか出て来そう

45: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:24:42.76
座れねえ
今週いっぱいは通路化は無さそうだな
少なくともイノキ・ロードトゥGODよりは良台のように思う

46: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:30:15.59
長州と藤波の声さぁ小力とユリオカ超特急だよね

47: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:31:46.80
ゴミ台ダァー!!

48: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:33:02.05
TC超通常の子役当選率とベルナビ設定差あるのかな?前スレの言うほど当たらなくないと思うけど…

49: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:35:37.13
>>48
くだらない事言ってんじゃねぇ!次!

50: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:35:37.88
ジグザグだね
700枚入れて同じくらい出るの繰り返し

56: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:52:58.76
50何てまず回らんやん、あとこれ潜伏長過ぎ

57: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:54:17.65
1kで当たってサクッとCZ突破して800枚ほど出たから
遊べるかと思ってたら天井2回くらってノーATでギブ
強チェリーとチャンス目が800ゲームくらいこなくて辛かった
熊相手にリプレイハズレ引いて負けるのが苦痛過ぎる

58: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:56:14.30
アナウンサーにはずれ2回ひいて負けたで・・・3戦目で

59: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:57:23.14
今日2台導入されたけど
-2000枚と-3000枚で終わってたぞ…
まあホールが設定入れてないだけだが
大事に使うとかは無いらしい

60: スロパチℤ 2019/10/23(水) 23:02:23.27
アナウンサーなんか普通に強いよな、、俺もあれに二回負けたぞ gp三回中二回

61: スロパチℤ 2019/10/23(水) 23:07:18.13
500ゲームで捨ててあったから天井狙いで初打ちしてきた。
天井行ってCZ勝ちからストック無しで引き戻しゾーン?みたいなやつでいきなり赤7狙え演出きて揃ってそのまま11連チャン中に画面暗転してエンディング。
1100枚で終了。
とりあえずストックある時の潜伏エヴァ並に長すぎ。
あとAT中ハズレ多すぎてイライラして爽快感が全く無い。
10ナビ→潜伏中→10ナビのコンボで普通に減る、たまたま50ナビ二回引いたから出玉増えたけどこれ50ナビなかったら天井からだと5、600枚でエンディングとかあるのか?
今週月1あるから狙おうと思ってたけど大人しくリゼロかまどか行こうかな~

62: スロパチℤ 2019/10/23(水) 23:09:45.65
元気にするパチスロ機が最後の良台か結局。

63: スロパチℤ 2019/10/23(水) 23:10:33.56
まだ天井で失敗したことないけど
GP勝利ストック当選率に設定差あるならこの先キツいな