外部おすすめ記事

変動開始赤フラッシュ、疑似3、発展前?金セリフ、金保留、逆襲来てアムロVSシャア←コレ熱い?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571492037/

211: スロパチℤ 2019/10/21(月) 22:36:43.48
変動開始赤フラッシュ、疑似3、発展前?金セリフ、金保留、逆襲来てアムロVSシャア
初打ちだけど期待度どんなもん?

213: スロパチℤ 2019/10/21(月) 22:42:16.85
>>211
アムロVSシャアでチャンスアップ無しだったならハズレかなって思うやつ

219: スロパチℤ 2019/10/21(月) 23:19:22.52
>>213 >>215
調べたらサザビーだった。多分CU0
CU無しでも当たるけど無いと他に熱いのあっても不安って感じなのかな

215: スロパチℤ 2019/10/21(月) 22:48:07.14
>>211
アムロVSシャアがストーリー逆襲のシャアなら50%
VSサザビーだとしたら白文字ブライト帯無しで50%
赤文字or赤ブライト帯で65%の両方or金ブライト帯で80%ってところかな?
異論は認める

212: スロパチℤ 2019/10/21(月) 22:41:46.69
チェーン「アムロの本当にしたいことは何?」
アムロ「無理だよ!」

カムラン「アクシズの落下を止める最後のチャンスなのですよ」
アムロ「無理だよ!」

一般兵「やってみるk」
アムロ「無理だよ!」

シャア「正念場だ!踏ん張りどころだろうが!」
アムロ「世界最高のガンダムの力を見せてやる!」

225: スロパチℤ 2019/10/22(火) 00:18:00.24
>>212
ブライトじゃなくてシャアなのか・・・(困惑)

216: スロパチℤ 2019/10/21(月) 22:53:58.36
初打ちした
300ちょっと回ってる台打ったら50回転位で金保留になって当たり
ラッシュは…

もういい加減SANKYOから版権取り上げろよ
っかガンダム自体パチンコには合わんのかな?

217: スロパチℤ 2019/10/21(月) 22:55:47.60
演出バランスが酷いのはわかるから叩かれるのも納得できるんだけど
俺、この台なんだか好きなんだよね。

218: スロパチℤ 2019/10/21(月) 22:58:22.62
>>217
それはエゴだよ!

221: スロパチℤ 2019/10/21(月) 23:44:28.88
>>218
それはエウーゴだよ

222: スロパチℤ 2019/10/21(月) 23:57:39.63
エゥーゴだと!?
エゥーゴがいたぞー!
うわぁぁぁぁぁ

223: スロパチℤ 2019/10/21(月) 23:58:48.14
逆シャアの履歴みるの楽しいな。
1171311
13.1.19.25.16.7.1.3
後者打つでしょ。

224: スロパチℤ 2019/10/22(火) 00:07:41.54
大佐みたいなのが頭に来ると、コロニー潰しなんかやるデス。そんな時に大佐を止める力がいるデス。だから私は適合者に強化してもらったんデスよ。

226: スロパチℤ 2019/10/22(火) 00:19:20.11
レバブル金保留ハイパーゾーンみたいな王道の予告ある時ってサザビー行くのが1番寒くないか?サザビー発展が多いだけに外れた印象が強いのかも知れんが弱SPの方が当たる感じがする。

229: スロパチℤ 2019/10/22(火) 00:34:42.66
>>226
そこまで積み重ねたら、クェスがギュネイで敗北→アムロ「逃がすかっ!」のパターンのが安心かも

227: スロパチℤ 2019/10/22(火) 00:27:45.61
Gガンでシンプルなバトルスペックお願いします

228: スロパチℤ 2019/10/22(火) 00:33:46.11
しかし、ものすんごい助走で殴りに来るな