外部おすすめ記事

朝から打ってたリゼロの6確出玉全部飲まれたんだが

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571540265/

628: スロパチℤ 2019/10/21(月) 19:26:33.49
朝イチ456確
白鯨10回中モードA9回
本当独り言が止まらなかったw

633: スロパチℤ 2019/10/21(月) 19:47:41.33
>>628
全部仕留めているなら大幅プラスやな

640: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:04:18.80
>>633
6回討伐成功したけど心が折れた
+9k

630: スロパチℤ 2019/10/21(月) 19:35:19.76
コンビニで強チェはないけどチャメぐらいまではひと通り引けたけど悪い結果しか体験してないわ
最初の頃は鬼天くるかもとかワクワクしてたけど今や憂鬱な有利区間の始まりでしかないわ

631: スロパチℤ 2019/10/21(月) 19:37:35.99
初打ちしたときのあの新鮮な気持ちでもう一度打ちたいな
叶わぬ願いだけども

632: スロパチℤ 2019/10/21(月) 19:44:52.28
完走の枚数調整してたら強チェ引いてしまった
まーたコンビニ強チェチャンスを逃してしまったのか

639: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:01:59.09
>>632
コンビニ強チェで黒いカップ麺みたいなの出たが
A天負け喰らったからあまりコンビニのレア役は信用してない

636: スロパチℤ 2019/10/21(月) 19:58:17.81
おいこら
朝から打ってたリゼロの6確出玉全部飲まれたぞ
花は好き?なし
直撃なし
ビッグボーナスなし
パネル上乗せなし
こんなもんなんか?
こんなもんなら二度と打たんぞ

638: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:01:25.04
>>636
それだけ引きが悪かったんだ
6だから云々じゃなく、なんだかんだ引きなんだよー

641: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:04:59.70
>>636
引きが弱いんでは?

686: スロパチℤ 2019/10/21(月) 22:30:48.51
>>636
もったいないから二度と打つなよw雑魚w

642: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:05:30.64
6はいかにコンビニ後に天国or鬼天に突っ込めるかがカギ
B天ループなんかしたら全然コイン増えなくてぶん投げたくなる

643: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:06:07.55
6はB天シナリオ引くと赤字やからな
250シナリオで戦力増やしつつ時々くるガチ捕鯨に備えるしかない
結局ガチ捕鯨できないとトントンになる

644: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:10:10.46
引き引きって安定して3000枚お持ち帰り出来る台ちがうんか
ずっとBおるぞこいつ腹立つわ

645: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:11:32.41
>>644
天国150とかCの400代で負けてない?
その辺りがガチ捕鯨になりやすいで

647: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:17:19.48
>>645
150なんか当たんない
400と200後半でやられてる

649: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:19:56.12
>>647
400取ると強ATだから結局そこやね
250と500は決まった枚数吐き出す装置と思った方がいい

653: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:35:32.22
>>649
493でとれたけどスイカ引いておねだりチャージ10Gの計45Gだった
まじできつい

656: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:42:49.34
>>653
200前半とBは大抵おねだり弱いよ
弱ATと言えど多少40より取れたりしないとジリ貧感はある
弱ATでもほんと稀にハズレかベルこぼしで+30とかあるのな
あとチャンス目で100乗せ見たことある

658: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:50:14.72
>>656
弱AT(オール5、AT前後で有利区間継続)のおねだりで+50出したことあるw

648: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:18:03.60
>>644
6確で1日6回A天行った俺みたいなやつもいるんだぞ

650: スロパチℤ 2019/10/21(月) 20:22:48.61
>>648
A天は1回も行ってないが