外部おすすめ記事

シンフォギアの保留内に!?←これ当たったことある?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571290686/

219: スロパチℤ 2019/10/19(土) 14:37:01.03
保留一発目のてがみって信頼度どのくらいですか

220: スロパチℤ 2019/10/19(土) 15:19:31.70
リーチ中に保留に先読み発生すると
殆ど信頼度0になるよね?

223: スロパチℤ 2019/10/19(土) 15:39:11.97
>>220
関係ないぞ?
変化保留残し当たりとかもざらにあるだろ

225: スロパチℤ 2019/10/19(土) 16:19:13.68
>>223
そうなの?
今までリーチ中に後から入った保留が先読みに変化して当たった事がなかったから
超絶チャンスダウンだと思ってた。

224: スロパチℤ 2019/10/19(土) 15:39:16.62
今日は初めて全回転も通常時7テンも見れた
100回転以内に激アツ外すか当たらなかったら移動オカルト打法の勝ちデ~ス

231: スロパチℤ 2019/10/19(土) 17:01:27.56
保留内に!?
これ当たったことある?完全に死んでると思ってるけど

233: スロパチℤ 2019/10/19(土) 17:03:10.29
>>231
その先読みは保留内に歌が響き渡る以上じゃないと期待出来ないな

245: スロパチℤ 2019/10/19(土) 19:41:36.97
>>231
みんな色々な物で逆鉄板とか言ってるけど、俺はその先読み出たら99%諦めてる
赤響やなんと赤程度じゃ「保留内に!?」だと終わった感しか無い
というかこれが出て当たった事が一度しか無い
そん時もレバブルデュランダル複合してて不安だったけど当たってくれたわ
そりゃ当たってる時は強いのと複合し易くなるから、この先読みが出ても「歌が響き渡る」になるのは分かるけど、余りにも「保留内に!?」は当たらなさすぎだよな
出ない方がマシって予告はいらんよねと思っちゃうわ
見得予告も個人的には出ない方が当たるから要らないな

234: スロパチℤ 2019/10/19(土) 17:04:33.89
切り札保留聖詠からの金70億だった時はさすがに当たったわ
てか保留内に?!と保留内に注目ってゴミが二つあるのがむかつく
どっちか一方だけでもよかったやろ

235: スロパチℤ 2019/10/19(土) 17:23:15.81
マリアのMと!
無理よのMで!
悲観のマリアMM!

236: スロパチℤ 2019/10/19(土) 17:41:48.77
勝機をこぼすなだけは当確という謎セレクト

237: スロパチℤ 2019/10/19(土) 18:07:53.06
デュランダル3連続トラバ外れとかやめてくれよ・・・

239: スロパチℤ 2019/10/19(土) 18:48:24.88
先月からスロット含め8連敗だったけど今日久しぶりに万発出たわめっちゃ嬉しい
ライトミドルなんだから万発以上なんてなかなか行かないのに2~5000発だと満足出来ないんだよな…
皆さんはそのくらい出たら大体100くらいまで回す感じ?

240: スロパチℤ 2019/10/19(土) 18:57:20.51
隣の人、700ハマリ
しかし貯玉7万発も持っててうらやましい

243: スロパチℤ 2019/10/19(土) 19:17:12.28
>>240
痛くも痒くもなさそう

241: スロパチℤ 2019/10/19(土) 19:13:40.32
奇跡だと?奇跡は殺す!俺は奇跡の殺戮者だ!4日目

-34k

242: スロパチℤ 2019/10/19(土) 19:16:57.53
自己紹介のリーチで当たるときあるんやな

244: スロパチℤ 2019/10/19(土) 19:22:32.59
本日のシンフォの履歴
2 1 2 1 1 1 3

新基準機かな?(すっとぼけ)

246: スロパチℤ 2019/10/19(土) 19:47:02.86
>>244
川崎のベル●ティの角台が過去10回の履歴で6回連続で突破して、100回転以内に10連超えを3回連続でやらかしてた
響が壊れて落ちたまんまの台多いけどあの店やったらシンフォギアの履歴良いわ今日も勝てたし

247: スロパチℤ 2019/10/19(土) 19:51:08.68
今更だがSC調にはまった
にらめっこたまらん