外部おすすめ記事

シンフォでSC入ったら音量2からマックスにするんだけどタイミングが難しい

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571290686/

203: スロパチℤ 2019/10/19(土) 12:25:35.21
SC入ったら音量2からマックスにするんだけどタイミングが難しい
ばれないように上げたいんだよねえ

206: スロパチℤ 2019/10/19(土) 12:49:57.64
>>203
Vを狙ってに行く前くらいに上げるといいかも

205: スロパチℤ 2019/10/19(土) 12:39:24.25
初当たりよく引けるのはとても嬉しい。
フィーネさん強すぎ。響さんも出てこれないくらい強い。
音量でっかい人たちはよく当たってる…

208: スロパチℤ 2019/10/19(土) 13:17:18.04
初めて小当りから当たった
いつかは来ると思ってたがビビる

258: スロパチℤ 2019/10/19(土) 21:51:24.96
>>208
それ、このあと、まさか?

209: スロパチℤ 2019/10/19(土) 13:22:47.02
全手紙
赤フリーズ
博士金セリフ
最終回全回転

無事単発も回避!

211: スロパチℤ 2019/10/19(土) 13:47:03.54
本日もオスイチ4回転で7テン当たり最終決戦も絶唱で突破
簡単過ぎる

212: スロパチℤ 2019/10/19(土) 14:02:38.78
バラコーナーでシンフォギアまったり打ってたらトナラージジイがきやがったわ
必殺音量マックスにしてやるぜ!WWWWWWW

213: スロパチℤ 2019/10/19(土) 14:03:10.44
空き台クソほどあるのにわざわざとなりにくんじゃねえよクソジジイが失せろ

214: スロパチℤ 2019/10/19(土) 14:03:48.44
150~250くらいで当たると大体突破できる
もちろんオカルトだが軽すぎてもハマりすぎてもフィーネにぶち殺されがち

215: スロパチℤ 2019/10/19(土) 14:04:34.47
定期的にシンフォギアは爆音がいいんだろうがッ音量1ボタン非押しレバー引かないとか何の為のシンフォギアだッッッ爆音爆音アーハイキモチィーッとうるせえな大体の流れは分かるから音量1で良いわ凸響心臓に悪すぎビクビクを繰り返す

216: スロパチℤ 2019/10/19(土) 14:05:54.87
音量1だと凸響やら役物の稼働音が目立つから2にしちゃう
ガラガラホールだと2でもうるせぇけど

218: スロパチℤ 2019/10/19(土) 14:08:49.46
あー久々にデュランダル外れたー

ここ最近ずっと当たってたからなぁ

226: スロパチℤ 2019/10/19(土) 16:36:22.15
昨日クリス全回転みたわ
いきなり大当たりの音でポルナレフ状態だったわ

クリスは嫌いだったけど可愛いんやな
でもそのままSCクリスでやったら単発だったからやっぱ嫌いだわ

229: スロパチℤ 2019/10/19(土) 16:51:27.59
>>226
1期見終えて2期の4話が全回転だけど
泣く。画面直視できないからアタッカーばっか見てる

227: スロパチℤ 2019/10/19(土) 16:38:47.54
大当たりもクリスを堪能してからクリス選んでマジ胸だけかよあいつってなるまでがテンプレ

228: スロパチℤ 2019/10/19(土) 16:39:08.21
クスリが嫌い?

273: スロパチℤ 2019/10/20(日) 02:07:07.27
いろいろな1種2種出たけどやっぱりシンフォギアが一番だな
音が気持ちいいんじゃ

290: スロパチℤ 2019/10/20(日) 13:09:10.83
>>273
俺は割と色んな機種打ち回してるな
1つだけだと飽きる