外部おすすめ記事

新台まどマギでAT中ボーナス時にチャンス目引いたらほむがやたら煽って来たんだが成功したらどうなるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571237732/

325: スロパチℤ 2019/10/18(金) 08:48:09.06
AT中ボーナスん時にチャンス目ひいたら
ほむがやたら煽って来た
成功したら何になったんだろか?

326: スロパチℤ 2019/10/18(金) 08:49:42.08
>>325
1g連

330: スロパチℤ 2019/10/18(金) 08:56:03.52
>>326
>>327
なるほど、ありがとう

327: スロパチℤ 2019/10/18(金) 08:49:59.62
>>325
ホムvsマミ

499: スロパチℤ 2019/10/18(金) 20:56:40.16
>>325
今日悪魔ほむらに行ったよ

328: スロパチℤ 2019/10/18(金) 08:51:57.29
そういえば恐らく昨日ステチェン花火柄出たわ。
よそ見してたから何が起こったのか分からなかったけど。
シリーズ史上最も短い花火柄じゃないか。

331: スロパチℤ 2019/10/18(金) 09:14:50.64
AT高確中のほむらが変な舟に乗ってそのあとはりつけられてる演出で押し順ベル出たんだけど矛盾ですよね?結果まみほむ

337: スロパチℤ 2019/10/18(金) 09:31:43.87
>>331
矛盾というか単に本前兆だったのでは?

332: スロパチℤ 2019/10/18(金) 09:16:25.44
この台2週間ぐらい前に飽きた
クソ台やんな

335: スロパチℤ 2019/10/18(金) 09:19:30.51
確か劇場版のキュウベエって口動いてたよね

338: スロパチℤ 2019/10/18(金) 09:32:07.16
6号機の中では出れば楽しいのが良いわ
出してるのに作業感で嫌になるような台多かったし

340: スロパチℤ 2019/10/18(金) 09:54:20.61
>>338
下が酷すぎるから無理やと思うな
全部弱ATのリゼロみたいなもんやね

344: スロパチℤ 2019/10/18(金) 10:39:03.58
>>338
実際に2000枚出した時点ではなく2000枚出せると確定した時点でエンディング
別段消化が速いわけでもない
って二点から早めにエンディング突入すると苦痛らしいぞ
俺はエンディング自体入ったことないけどな

347: スロパチℤ 2019/10/18(金) 11:04:16.45
>>344
レアケースだからセーフ

339: スロパチℤ 2019/10/18(金) 09:53:59.53
低設定は安定して負けて
高設定はきっちり爆発しない

店にしては良い台なのかも知れんね

342: スロパチℤ 2019/10/18(金) 10:17:24.16
朝イチ1Gでシネスコ来たわ、びっくりした

343: スロパチℤ 2019/10/18(金) 10:25:28.58
出れば楽しいのだろうけど出ねえんだよなあ

345: スロパチℤ 2019/10/18(金) 10:44:49.37
高設定がEPB引きやすい理由はなに?

348: スロパチℤ 2019/10/18(金) 11:05:18.89
>>345
弱チェボナ
確定役からもエピボ持ってくることがあるからじゃないかなあ