外部おすすめ記事

リゼロ6000回転でB97のR7で一度鬼天4ループしてる台があるんだけど設定4の可能性ある?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571303878/

539: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:26:26.24
6000回転でB97のR7で一度鬼天4ループしてる台あるんだけどこれぐらいだと4の可能性まだまだある?
高設定だろうが据え置くときは据え置く店だから6の可能性それなりにあるならランプ確認だけでもいこうかと思うんだけど

543: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:34:27.77
>>539
鬼天4ループで通常時約1000Gくらい消化
残り5000Gでラッシュ3回ってことだろ
ちょっと怖いわ

552: スロパチℤ 2019/10/19(土) 10:06:56.73
>>543
あれなんかおかしいな
順調なグラフで3500枚くらい+だからデータおかしいのかも
わかんないからとりあえず打ってみるわ

546: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:46:24.58
>>539
むしろ4じゃね?

541: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:31:51.43
とりあえず朝複数カードみれる状況ならNだったらやめるかな
最低N+なら体感でBの割合あがってる気がする

544: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:38:27.10
よくわからんが内部的に15枚役成立してたら毎回7狙わないといけないんじゃって思ったが
よく考えてたら適当でも白か青結果的にフォローしてるのか

545: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:44:24.28
A天からの有利区間継続しにくさと、白鯨初当たり確率見たらわかりそうなもんなのに

なんでこう、設定5は荒波仕様とか言い出すバカが後を絶たないんだろうな

604: スロパチℤ 2019/10/19(土) 12:57:13.55
>>545
6が打てない地域の人が、なんとか夢見たいんじゃねw

547: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:47:52.06
エミリアベルとレムベルがある
よく見たらベルに髪飾りついてるぞ

548: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:49:58.63
A天有利区間継続なんて5と6でしか経験無いけど4でもするんけ?

690: スロパチℤ 2019/10/19(土) 17:42:44.44
>>548
4濃厚台でA天弱継続96ゲームで直撃ってのがあった

549: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:51:25.45
Cだったのか?は後半前兆ではいB天B天からの400前半がそうだと思ってるが

551: スロパチℤ 2019/10/19(土) 10:06:40.10
6は弱ATばかりでつまらん

553: スロパチℤ 2019/10/19(土) 10:08:46.68
B天弱ATからコンビニってヤバい挙動かね

554: スロパチℤ 2019/10/19(土) 10:09:37.99
朝一SSRだ!
高設定挙動してくれ

555: スロパチℤ 2019/10/19(土) 10:19:01.53
>>554
朝一それで50前兆もきてわくわくしてたらA天だったわ
もちろんクソ台でした

556: スロパチℤ 2019/10/19(土) 10:21:40.26
>>554
いかにも熱い気がするね
200負け比経由700負けコンビニとか
500負け比経由500負けコンビニとか
かもなw
結果報告よろぴこ

557: スロパチℤ 2019/10/19(土) 10:36:13.94
>>556

250 弱ATきた(^O^)
今日のSSRは素直だったみたい

559: スロパチℤ 2019/10/19(土) 10:43:54.72
>>557
おめでとう
継続だな

562: スロパチℤ 2019/10/19(土) 11:00:52.59
>>559
ありがと!継続した
6だといいな