外部おすすめ記事

シンフォギアって弱い予告の方が謎復活するよな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571290686/

264: スロパチℤ 2019/10/19(土) 22:27:30.12
ふらっと17時過ぎに座ったら
1kで45回当たり37,000発ゴチあざーっす

エクスドライブってV入賞からプチュンになるのね
初めて見たからV入賞してんのにV出てこないからこわれてんかとおもってあせった
エクスドライブ当選契機ってこれだけですか?

266: スロパチℤ 2019/10/19(土) 22:28:43.76
>>264
それだけ

267: スロパチℤ 2019/10/19(土) 22:32:38.84
>>266
なるほどー
ありがとうございます

268: スロパチℤ 2019/10/20(日) 00:18:01.26
この頃つまんなくてつまんなくて
当たりパターンを99割完全把握してるってのも一因かもだけど、はいだめーはいだめーみたいな
1割の予想外パターンも全然来なくなったし、つまんないからか当たりも重いし

挙げ句、2,3ヶ月悪臭なうえに粘着ガイジが消えて、死んだかやったあ!と思ってたら
最近また出没しやがるようになったし、そして相変わらず粘着されるし

270: スロパチℤ 2019/10/20(日) 01:27:11.13
まだシンフォギア5回しか打ってないけど
相性良すぎる
まあたまに打つのがいいのだろう

273: スロパチℤ 2019/10/20(日) 02:07:07.27
いろいろな1種2種出たけどやっぱりシンフォギアが一番だな
音が気持ちいいんじゃ

290: スロパチℤ 2019/10/20(日) 13:09:10.83
>>273
俺は割と色んな機種打ち回してるな
1つだけだと飽きる

275: スロパチℤ 2019/10/20(日) 03:50:48.88
熱い流れからのs2ca嫌い
緑保留とか手紙防人とかからのs2caなんとなく好き

287: スロパチℤ 2019/10/20(日) 12:29:17.30
>>275
後者のような弱い予告の方が謎復活するよな
中途半端に熱いと当たらないけど

276: スロパチℤ 2019/10/20(日) 07:58:01.12
なんとなく調べてたらマリア役の人がパチンコ版風来の試練のアスカ役で妙に納得してしまった

278: スロパチℤ 2019/10/20(日) 08:38:22.60
久しぶりに打ったんだけどシンフォギアチャンス中のキリシラでいきなりテンパイして2回
あたる煽りのあるやつって確定でしたっけ?
司令のいくぞは確定だけど

279: スロパチℤ 2019/10/20(日) 08:41:22.18
>>278
レバブル、ロゴ落ち、ギアペン以外の共通予告は何が出ても問答無用で当確

280: スロパチℤ 2019/10/20(日) 08:48:00.33
>>279
セリフも確定なんですねたしかにほぼ見ないから出た時違和感ありますねありがとうです

281: スロパチℤ 2019/10/20(日) 10:01:54.88
白校章赤響レバブル
3テンの段階で察したが擬似3聖詠安定の393
赤タイ赤セリフでもやっぱりダメだったわ

282: スロパチℤ 2019/10/20(日) 10:11:17.90
同じボッタ店でもこの台は他台より尋常じゃなく風車から左に落ちていく..
さらにステージいかん調整にされるとマジ でどうしようもないのう
利益とりやすそうな台なイメージだしもうちょい優しくしてほしいんだ

283: スロパチℤ 2019/10/20(日) 10:19:21.28
>>282
まあ盆くらいまでは最高に調整良かったけどな
いい思いした人は逆シャアΔに既に移行しとるべ

284: スロパチℤ 2019/10/20(日) 10:40:28.44
隣が最終決戦絶唱外してた
まだ俺自身は経験ないけど心折れるだろうなあ
小さくガッツポーズまでしてたのにw

285: スロパチℤ 2019/10/20(日) 11:53:07.41
絶唱パネルは初めて出た時に外れて累計3回外してるわ
だから過度の期待はしないようにしてる

286: スロパチℤ 2019/10/20(日) 11:58:02.50
モノクロームめっちゃ好きな曲なんだけどこの台と合わなすぎる
しかもオカルトだがいつも連荘終了する