外部おすすめ記事

ディスクアップでバシュンゲゲゲはペラポン消灯くらい有り得ない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571151122/

325: スロパチℤ 2019/10/17(木) 16:47:30.03
おとといクッソハマってる時に全消灯出たけどほんとにどうでもよかった
多少なりとも熱いタイミングで来てほしいなああいうのは
パネルだけじゃなくてリールも全部消灯するパターンあるよね?あれもう一回見たいな

337: スロパチℤ 2019/10/17(木) 17:28:41.87
3回転以内に100%の確率で転落リプ
引く呪いにかかった 辛い…

341: スロパチℤ 2019/10/17(木) 17:58:53.37
消灯しようがしまいがバシュンリプでそのままゲゲゲゲあるでしょ

343: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:12:10.17
バシュンゲゲゲはペラポン消灯くらい有り得ない

349: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:35:32.84
>>343
爆弾中にバシュンでリプレイ揃って爆発してBでゲゲゲゲだったんだけどありえないの?

359: スロパチℤ 2019/10/17(木) 19:35:15.24
>>349>>353
デンジャー中にイコライザ出るくらい有り得ない

364: スロパチℤ 2019/10/17(木) 20:14:18.29
>>359
なんで言い切れるの?
サミーの人かなんかなの?

371: スロパチℤ 2019/10/17(木) 20:51:37.65
>>364
だとしたらなんなの?
ほんとにあるなら動画でも撮ってこいよ

377: スロパチℤ 2019/10/17(木) 21:28:23.56
>>371
いや、何故そこまで言い切れるのか気になっただけ
そんなイライラすんなよ

346: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:22:37.18
まだ通常4万gくらいだけど通常キャラリン見たことないな
レバオン全消灯は5回は見てるんだけど

347: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:26:44.56
通常キャラリンけっこうあるな
だいたいイキルーと重複
単独もあった気がする

384: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:04:11.12
>>347
イキルーと複合するんだ
じゃあもしかしたら気づかなかっただけかも
イキルーくると上1下4判別に集中しちゃうから
てか昨日今日で6000g位イキルー見てないわ

348: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:30:07.51
俺くらいのレベルになるとダブスタから消灯することすらある

350: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:41:00.94
それはレッツファッキンやな(言いたいだけ)

352: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:48:54.45
勘違いしてんなよ?シンディが見てるのは俺だから

353: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:51:34.30
爆弾中ならバシュンゲゲゲあるでしょ

356: スロパチℤ 2019/10/17(木) 19:23:54.04
123だが魔が差した台4千枚でて今日は朝から行っていきなり500ハマってガンダムや麻雀打って今酒飲みながら明日は仕事行きたくないな
と思ってる
俺の周りみんな確率330同色でいいから俺を85分の1にしてくれ

358: スロパチℤ 2019/10/17(木) 19:30:45.11
あの花26って等価じゃなかったら1円にもならなそう

360: スロパチℤ 2019/10/17(木) 19:40:10.24
ペラポンでスイカ重複あるんだね
ART中のペラポンだったけど、黒重複確定目出たわ

361: スロパチℤ 2019/10/17(木) 20:06:33.81
初めて無し異色の後に異色1G連したわ
初めてのハードボイルドかと浮き足立ったがまさかの異色とは
しかも無演出だったので単独か一枚か分からんかったよ

362: スロパチℤ 2019/10/17(木) 20:08:02.71
緑パネル避けてるけど実際リールおかしくてビタ出来ないとかあるの?

368: スロパチℤ 2019/10/17(木) 20:41:20.26
>>362
マイホのカド台が中リールだけ逝かれててたまに始動タイミングズレるからビタ押しに影響大だわ
タイミング1周押しのワイには致命的なので居心地いいんだがもう座らないわ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事