外部おすすめ記事

【衝撃】実家に24機ディスクアップ設置してる猛者現る!?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571151122/

311: スロパチℤ 2019/10/17(木) 14:57:30.84
今日仕事終わったら明日有給からの土日休みからの特別有給2の5連休
必ず座れるディスク24台ぐらいある実家に帰ってディスク修行僧予定
こっちが本仕事ばりに出て欲しいものです
ワクワクが止まらない

312: スロパチℤ 2019/10/17(木) 15:00:16.07
5連休いいなぁ
5日あると30万勝ちとか稀にあるのです

313: スロパチℤ 2019/10/17(木) 15:04:43.21
実家に24台のディスクとな

324: スロパチℤ 2019/10/17(木) 16:46:14.15
>>313
実家がパチンコ屋の可能性

315: スロパチℤ 2019/10/17(木) 15:10:14.56
ディスクが賑わってる店は相当良い店だわ、近隣の店はどこもベタピン据え置き放置死亡台ばかり、5スロすら打ってる人少ない、なんでこんなになってしまったのか

354: スロパチℤ 2019/10/17(木) 19:14:19.81
>>315
ディスク多少人いるけど、ぱちの釘がうんこゴミクソなの助けて
ボーダーマイナス4とか5なんだけどマジイライラする

357: スロパチℤ 2019/10/17(木) 19:28:14.16
>>354
ならうちのマイホくるとよい
釘見れたら月の半分はボダプラス5とか設定付きの台で高設定あるよ。あの花は26くらい回った

366: スロパチℤ 2019/10/17(木) 20:23:08.13
>>357
イクイク、どこ?

396: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:19:16.31
>>357
おほー、すばらしいな、どこどこ

418: スロパチℤ 2019/10/18(金) 05:07:22.86
>>396
埼玉の外れだよ
等価。土日は死んでるが平日はメリハリ型

460: スロパチℤ 2019/10/18(金) 13:26:27.97
>>418
遠いな
無理だわ
ありがとう

316: スロパチℤ 2019/10/17(木) 15:22:08.24
ディスク賑わう店優良店説、、、
一理ありますね
ディスクに設定そこそこ入れれるお店は粗利高い台がそれなりに可動してないと無理ですかねー
(客のレベルにもよる)

318: スロパチℤ 2019/10/17(木) 15:57:12.58
レバーオンした時の予告音(じゅわーんて音)が遅れるってある??

320: スロパチℤ 2019/10/17(木) 16:09:12.17
逆じゃない?ディスクが賑わってて他ガラガラな店は設定入れない店、ディスクがあるけど他の台の稼働の方が高い店は設定入れてる店

321: スロパチℤ 2019/10/17(木) 16:20:44.17
お店の考え方如何だと思うね
ディスクにつくような客層(情強、ビタ上手、勝つ為にやってる)に対する考え方
プロを毛嫌いしてるような店は設定なんて絶対入れないだろうし
そういう連中に餌を与えるのも大事だと考えるような懐の深い店なら設定入れるかもしれない

322: スロパチℤ 2019/10/17(木) 16:21:21.03
導入以来初めてバシュンで通常リプレイ揃った
巻き戻しなかったので成立ゲームだけどかなりレアよね?

327: スロパチℤ 2019/10/17(木) 16:54:07.75
>>322
半年ほど前書いた時、バシュン通常リプなんかねーよカスって言われたよ
だからバシュンリプは気のせいだよ
必ず第3全消灯するけど気のせいだよ

342: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:11:38.30
>>327
バシュンで左上黒から順押しして上段黒テン
2確ぅ~で手止まってリリチェ来い!って右押したらリプレイ揃い
バシュンも毎回ちょっとだけ期待して各リール押してるから見間違いや気のせいではない
まぁ証拠だせと言われても無理だし1年以上打ってて1回だけだし
信じないと言われても仕方ないか
とりあえず自分はレアな体験したから満足

331: スロパチℤ 2019/10/17(木) 17:03:29.38
>>322
バシュンリプはたぶん爆弾出現中しか選ばれないのかなと思ってる。
デンジャー演出かスタンバイ中じゃなかった?

333: スロパチℤ 2019/10/17(木) 17:08:01.72
>>331
DTかDZどちらか忘れたけど非爆弾状態でも出るよ
今年の春に一回だけ出た
驚きすぎて色々出た

339: スロパチℤ 2019/10/17(木) 17:45:03.64
>>333
ありがとう、爆弾中じゃなくても出るんだね。いずれにしても未経験なのでいつか引きたいものです

340: スロパチℤ 2019/10/17(木) 17:51:47.24
>>339
デンジャーやスタンバイは消灯が発生しないからね
デンジャーやスタンバイで出ることはない

345: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:19:01.37
>>333
やっぱあるよね
同じ体験した人いて安心した

344: スロパチℤ 2019/10/17(木) 18:16:20.02
>>331
爆弾中じゃなかったよ
告知なかったから巻き戻しあるかガン見してたし

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事