外部おすすめ記事

シンフォギアでSC中の台盗ろうとする奴に遭遇した

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571290686/

121: スロパチℤ 2019/10/18(金) 21:05:44.16
絶唱 フィーネ扉 赤文字外すのは別にいいけど
レバブル外すのだけはガチで腹立つ

124: スロパチℤ 2019/10/18(金) 21:20:41.20
>>121
体感だけど、変動開始時レバブルは6~7割くらいしか無いと思う
入賞時レバブルは外れた覚えが無い

162: スロパチℤ 2019/10/19(土) 00:01:29.62
>>124
最近のサンキョーの台と違ってシンフォギアにら入賞レバブルは存在しないぞ

164: スロパチℤ 2019/10/19(土) 00:02:18.43
>>162
え?

165: スロパチℤ 2019/10/19(土) 00:05:27.59
>>164
×にら ○には
なんか入力ミスってたわ

166: スロパチℤ 2019/10/19(土) 00:06:26.94
>>165
いや、そこじゃないww

122: スロパチℤ 2019/10/18(金) 21:14:20.58
レバブルそんな信頼してんのか

123: スロパチℤ 2019/10/18(金) 21:18:16.40
直わき緑保留なんてないだろ?
え?あるの?マジ?

125: スロパチℤ 2019/10/18(金) 21:39:23.53
>>123
さあ、正直緑保留になにかを期待してないので覚えてない

126: スロパチℤ 2019/10/18(金) 21:46:44.29
ついさっきレバブル翼外してきたわ
顔か赤文字どっちかあれば期待したけどさすがに騙されなかった

127: スロパチℤ 2019/10/18(金) 21:54:30.21
SC中の台盗ろうとするやつとかマジでいるんだな…
上皿に玉しっかり残して缶コーヒー置いていったのに、トイレ行って戻ったら隣にいたブタが座って打ち出してやがった
幸い入賞してなかったからよかったものの…肩パンして退かして大事にはしないでやったけど店に言ってやったら出禁にできたんかな?

129: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:03:51.26
>>127
ガチキチヤベエ
てか、戻ってくると思わんのがすごいな

130: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:09:40.03
>>127
そういうヤツはマジで負けすぎて見境無くなってる
スロでだけどジャグラーで最後にペカってズボンの奥に入った財布取ろうと少し立ち上がった瞬間に横から鍵投げられた事あるわ

131: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:18:00.46
>>127
キチガイだろ…
知らんかったじゃすまされねえぜ

132: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:21:13.94
>>127
初犯だとまだ穏便にすみそうだけど
そういやつって同じようなことしてそうだよね、さっさと出禁くらわせたほうがみんなのためだな

139: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:46:51.70
>>127
そんなの居たら1000パーのサンダー解放全開するわ

141: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:53:36.25
>>127
そいつヤバ過ぎる
もうST中は尿意が限界突破してる以外は席離れられないな

152: スロパチℤ 2019/10/18(金) 23:21:16.73
>>141
そういう世紀末的なホールなら店員呼んで休憩にしてもらえばいいよ

128: スロパチℤ 2019/10/18(金) 21:58:08.67
昔だったら出てるやつが飯食いに行ってるあいだに玉流せばよかったんだよ
絶対負けない必勝法

133: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:26:57.92
そういうキチガイは逆恨みヤバそう
店員呼ぶべき

135: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:30:10.13
台違うけどST中で球もちゃんと入ってるのに
トイレから戻ってきたら座ろうとしてるおっさんんいたわ。
結構いるんだな棚から牡丹餅がいつでも自分に起こると思い込んでるのw

137: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:43:33.10
俺だったら顔面に響フルパワー、響コンビネーション、響インパクト最後にSynchrogazerぶち込むわ。