外部おすすめ記事

Pハイフリの確変は楽しいけど欲を言えば10Rからの昇格は期待できるバランスにしてほしかった

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571301970/

47: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:21:53.93
幻闘ラッシュでいったら奥義型なんだわこの台の左打ちは
最近の台は限りなくバランス寄りの先制型が多いでしょ

49: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:23:15.41
>>47
なるほどなw

48: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:22:25.37
3Rランプがペカってテア救出したらめっちゃビビるわ・・・

50: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:25:30.02
ねずみから魚雷撃てになって当たったことないけどあれ当たったらブルマボナ確定なん?

53: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:33:54.78
後半のCU無ければ無理ゲーだと思うがなくても当たるし当たりもしないのにやたらストーリーとラストバトル行くし演出に関しては滅茶苦茶だと思う

54: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:34:05.67
確変はくそ楽しいけどしいていえば10Rからの昇格もっと期待できるバランスにしてほしかったわ
フリートボナ1500MAXでラウンドいった時点でああダメな方の25パーね…てしらけてしまう

58: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:37:53.43
>>54
普通にラウンドいってから昇格ばかりじゃないか?

59: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:39:29.99
>>58
うそん…かたよってるだけか
大半7揃いからのイメージだわ

55: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:36:21.33
通常はカスタム機能あってまじでよかったと思う
あれで少なからず緩和はされてる

56: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:36:52.57
閉店1時間前までは打てるな
P機のくせに早すぎ

今日ははいふりんく各科集合見れたわ~

57: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:37:36.28
なんで発展したの?ってリーチでもはいふりCI赤ボでモロタとなる代わりに激熱予告をどれだけ盛っても無し白ボで押す必要すらなくなる
ある意味潔いから自分的に好み

60: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:42:10.54
>>57
そもそも後半のカットインとボタン以外にゲキアツといえるだけの期待度もった演出がそんなに用意されてないからなぁ..
赤ミケとかウーファーとかタイマーとか次回予告とか見た目的にめっちゃ熱そうなだけで実期待度は50%かそれ未満やし

71: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:07:51.78
>>60
次回もウーファーも群も腹パン保留もすべて後半のCU確率を上げるための材料だと思えばいいんだと思う
実際強ければ来やすいし来なければ残念

62: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:46:25.46
年末のエヴァがクソ台だったら当分ハイフリ一本になりそう

65: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:57:03.22
店がまともかどうか一発で分かる神台
右釘締めたら小当たり時の様子ですぐ分かるから二度とその店は打たなくていいと分かる

68: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:04:48.96
まぁはいふりは原作の知名度もある
台の出来は素晴らしいし、これが北斗とかエヴァとかもうちょいメジャーな奴でこのスペックあったら人気凄かったんじゃないだろうか

72: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:08:38.21
ボーダーが低い…?(笑)

77: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:16:22.55
>>72
p機の中じゃ低いでしょ?
p機で20も回れば喜んで打てる台はほとんどないと思うが