外部おすすめ記事

データランプの見えない台ってクソだよな

1: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:19:48.66
この時点で座る気失せるよね

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571404788/

2: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:50:25.63
ウルトラセブンとか伸び上がってもデーター見にくいよな

3: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:52:38.94
ましてやデータランプ操作して過去履歴見るのも困難
おかしいやろ

4: スロパチℤ 2019/10/18(金) 23:01:35.18
データを見てほしく無いのです
大人の事情ってやつですよ

6: スロパチℤ 2019/10/18(金) 23:06:20.84
データ見て何がわかるの?

9: スロパチℤ 2019/10/18(金) 23:12:06.79
>>6
ヤラセ感がわかりますよ

7: スロパチℤ 2019/10/18(金) 23:09:23.55
頭ぶつかった事ありませんか?

8: スロパチℤ 2019/10/18(金) 23:10:50.72
ゴツいだけで、中身は面白くないから

10: スロパチℤ 2019/10/18(金) 23:19:57.90
仕事人でやられて立ち上がった時にキャップのつばが提灯に引っ掛かってプルンッてなった時に○意を覚えた

11: スロパチℤ 2019/10/18(金) 23:22:03.28
仮面ライダーフルスロットルの上部のベルトが当たった時にバシュン!て前に飛び出すんだがあれタイミングよくあたったらマジで怪我するレベルだぞ何考えてんだ京楽

12: スロパチℤ 2019/10/19(土) 00:17:16.68
京楽とかサンセイとかさ
上皿も下皿も最悪レベルで使いにくいし

あ、どーでもいいが花満開の西なんとかも

13: スロパチℤ 2019/10/19(土) 00:52:06.56
巨人の星データランプ見えないのに液晶に回転数表示されねーし

14: スロパチℤ 2019/10/19(土) 02:17:19.29
そもそもスロでグラフ付きのデータカウンター使わない店はクソ
ただ大当たりカウントするだけのカウンターとかマジボッタ店だわ

15: スロパチℤ 2019/10/19(土) 03:03:28.60
巨人の星マジでクソだわ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事