外部おすすめ記事

まどマギ打ってからダン待ち打ったら神台だと思った

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571232552/

35: スロパチℤ 2019/10/16(水) 22:47:19.20
逆押白7狙い楽しい
DJW2確目狙いでこんな出目が…とか
no title

38: スロパチℤ 2019/10/16(水) 22:51:50.80
初エンディングカキコ
皆様にもエンディング見られますように

no title

39: スロパチℤ 2019/10/16(水) 22:52:02.87
このスレで勉強して今日、一枚役奪取の延命からのソロ突入→マルチ→ファルナまで繋がって1300枚
スレ民のみんなありがとーありがとー!

41: スロパチℤ 2019/10/16(水) 23:02:04.18
>>39
おめでとう
&スレ立て乙
延命ソロ入りはマジでやってやった感が凄いからなぁ
気持ちはすげー分かるぞ

48: スロパチℤ 2019/10/16(水) 23:46:57.19
>>39
おめでとうございます。
俺の吸われた1300枚はそっちに流れたようだ

40: スロパチℤ 2019/10/16(水) 23:01:16.23
最近ダンジョンもぐれてないな~

二期状態かよ!

42: スロパチℤ 2019/10/16(水) 23:07:44.17
300Gレア役なかった
なんだこの糞台は

44: スロパチℤ 2019/10/16(水) 23:32:59.42
no title

no title

46: スロパチℤ 2019/10/16(水) 23:34:45.02
>>44
エンドロール作ってるのとか地味に珍しいよねこの台

47: スロパチℤ 2019/10/16(水) 23:41:53.61
撤去まで打ち続けるわ

49: スロパチℤ 2019/10/16(水) 23:57:22.84
よくわからんけど1200枚くらい出た

50: スロパチℤ 2019/10/17(木) 00:20:00.46
ファミリアチャンスでヘスティア様が出たから粘ったら、ボナ間2100オーバーハマったでござる

51: スロパチℤ 2019/10/17(木) 00:24:56.25
隣で1096Gハマってステップアップレインボーで当たった兄ちゃんがいた。
FCで泣いた。

53: スロパチℤ 2019/10/17(木) 00:47:06.37
最近まどマギ打ってて
通常からボナってFCと同じ枚数
ボナからラッシュ行ってもDJ
ラッシュでボナってもFBて考えたらダンまち神やんて思えた

55: スロパチℤ 2019/10/17(木) 00:53:28.16
天井ないから敬遠してたけどソロは当たるし何も当たらず4桁ハマりはないし、本当遊びやすい
遊びやすいわりには、荒くて夢もみれるのが良いね
設定状況良い内から打ち込みたかった

56: スロパチℤ 2019/10/17(木) 00:58:58.89
>>55
お前は俺か
天井なしで打ちにくかったけど、バラにあるこいつの大きなハマり見たことないし、出来心で触ってみたのが始まりだった

57: スロパチℤ 2019/10/17(木) 01:36:54.76
もっと出る台はあるんだけどついついコレ打っちまう
朝一取り合いしなくて良いし

58: スロパチℤ 2019/10/17(木) 03:52:43.27
昨日ついにパネフラ外しちまったよ
今まで10数回引いて全部当たりに繋げてたのに1回外れるとその後バンバン外れる法則発動する気しかしない

60: スロパチℤ 2019/10/17(木) 08:13:49.73
撤去されてツインエンジェル入ったわw
なんでやねん

61: スロパチℤ 2019/10/17(木) 08:35:36.85
糞台だから

62: スロパチℤ 2019/10/17(木) 08:52:47.01
ダンまち、1島とか入れてる店へないよな
よくて、2台だよな

75: スロパチℤ 2019/10/17(木) 11:23:06.78
>>62
低貸し専門店に6台あるぞ
リボンも見るぞ

76: スロパチℤ 2019/10/17(木) 12:15:52.58
>>62
アイランドは半年前まで8台以上置いていたな…今は2台。
船橋の店は今も4台良く回ってる。