外部おすすめ記事

新台まどマギのcz中のほむらちゃんってリプで起きることある?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570992006/

57: スロパチℤ 2019/10/14(月) 08:08:32.88
赤や紫って連続何回くらいなら失敗するもん?
突破率に設定差あるんかな?

ちなみに機能赤4紫1を連続で失敗した

62: スロパチℤ 2019/10/14(月) 08:34:43.77
ほむら揃いって共通ベルじゃなくてリプじゃない?
昨日通常で試してたけど、10回ずつくらいで
さやかセリフの時は100%揃ってマミセリフの時は一度も揃わなかった

64: スロパチℤ 2019/10/14(月) 08:52:54.80
レア役の引き時が大事な台だから高設定なら一番打ってて面白いんだけどなあ

マギチャレ4G目で弱チェ復活、HQ前でチャメ引いて特化ループした時は脳汁出た
枚数は大したことないんだが

65: スロパチℤ 2019/10/14(月) 08:55:04.21
>>64
ほんと、ポイント貯めてCZ入れて、ダメならまたポイント貯めてっていう他の台より何倍も楽しいよね
通常のレアにちゃんと価値がある

70: スロパチℤ 2019/10/14(月) 09:58:23.00
>>64
俺もこういう叩きどころが複数ある台の方が好きだわ
好きな人には悪いがリゼロみたいなあのひたすらゲーム数解除だけを待って通常時ポイント貯めるだけの台は正直苦手
周りが6号機だらけになれば再評価されると思うんだが5号機がまだある時点で今の所出玉感の無さが印象を悪くしてるよな

74: スロパチℤ 2019/10/14(月) 10:12:33.55
>>70
この台は音の大きさ何とかしないと客数増えんでしょ
音量ガイジ一人いるとその両隣二人の計四人は座ってられん

67: スロパチℤ 2019/10/14(月) 09:02:48.18
まあ偶奇かどうかわからんけどクインテット中リプでの上乗せ枚数の選択率に差があるんじゃないの?
リゼロみたいな強at弱atみたいなのあるのかもしれないけどさ。
リプで黄色20枚ばかりのクインテットと、逆押しナビ出まくるクインテットがある気がする、リプ引けなきゃどっちも一緒かクインテット継続して強制的に乗せてくるかは分からん

69: スロパチℤ 2019/10/14(月) 09:36:24.90
くるみ割り魔女、初戦で曲変化
いつものように7戦まで落ちるマンしかまだない
その間に悪魔ほむら召喚できるかどうかだな
最大継続じゃないときは

71: スロパチℤ 2019/10/14(月) 10:02:47.95
cz中のほむらちゃんリプで起きることある? 見た事ないんだが?

73: スロパチℤ 2019/10/14(月) 10:11:06.39
>>71
俺の両隣の台ではよくある

87: スロパチℤ 2019/10/14(月) 11:36:42.42
>>71
煽りもなく飛び起きることもある

283: スロパチℤ 2019/10/14(月) 23:15:14.31
>>87
家康ちゃんの起きスロだよな
スイカ2回引いてうんともすんとも言わず、ラス1でチャン目おっきしたわ

72: スロパチℤ 2019/10/14(月) 10:10:39.06
AT中に歌流れた!

211: スロパチℤ 2019/10/14(月) 20:31:44.70
>>72
恩恵何?

214: スロパチℤ 2019/10/14(月) 20:34:40.43
>>211
ATセットストック示唆
3曲あってセット数が違う

直撃時は比較的ストックしやすい気がする

215: スロパチℤ 2019/10/14(月) 20:35:24.81
>>214
へぇ

75: スロパチℤ 2019/10/14(月) 10:14:47.21
直撃の複数セット示唆でした
もろたで工藤

76: スロパチℤ 2019/10/14(月) 10:18:54.76
助六ハズレ大PUSHからの杏子成功で悪魔ほむら来たのは脳汁溢れるわ
なんでやねん