外部おすすめ記事

【画像あり】リゼロのコレって何の意味があるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571013906/

214: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:19:24.66
しのけんが「設定6が1/6で入ってる店に通ってる」ってなことをサラッと書いてるけど
イベ日でも無しに今どきそんな店あるの?
今じゃその6だけ稼働して他の台が動かないだろうし店は完全赤字じゃね?

223: スロパチℤ 2019/10/15(火) 01:11:43.15
>>214
うちの近所なら20台設置で毎日2台は6入ってるけど、6っぽいの2台判明したら他の台ガラガラで二人しか打ってない感じになるわ。

224: スロパチℤ 2019/10/15(火) 01:13:45.81
>>214
あるから通ってんだろ?

487: スロパチℤ 2019/10/15(火) 23:59:23.59
>>214
イベ日なしでも1/8で基本的に入ってるとこ通ってるよ

217: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:28:04.29
今日ちょっと変な区間引いたわ
レム枕から250弱AT 約束の40 非経由で次100天国当たりで45スタート いつもの駆け抜けかと思ったらラス5から強チェで+10 次出てきたパネル水着で+50
消化中ビック来て最後謎乗せ30で立派な強ATに昇格したわ
お陰で区間切れたけど 4ループ目とかにこういうの来れば区間完走するんか

219: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:29:35.07
扉絵が一番重要3体目ハゲの時点で「せいぜいがんばれ」の諦めモード

220: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:46:21.68
もしかして低設定の白鯨ってよほどのヒキ強でもない限り普通は突破できないようになってる?
1匹撃破もらおうが2匹分もらおうがどんだけやっても必ず1回目の5、60%を落とされるんだが

227: スロパチℤ 2019/10/15(火) 01:20:39.55
>>220
それな
AT非当選時は初戦突破率50%を大きく下回るね

221: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:53:31.53
演出上1体撃破はするが転落抽選もしてるんやろ
名推理やわ

225: スロパチℤ 2019/10/15(火) 01:16:58.59
これって何の意味があるの?

no title

515: スロパチℤ 2019/10/16(水) 00:33:50.15
>>225
超強At完走率劇高

534: スロパチℤ 2019/10/16(水) 06:06:27.72
>>515
最初からそれが選ばれてたって事?!

537: スロパチℤ 2019/10/16(水) 06:38:22.29
連投失礼します

>>534
獲得が1500枚に到達したあたりで点かなかった?
詳細は出ていないけどその辺で完走抽選されている説が濃厚
鬼モードのお知らせ(ランプ点かなくてもスイカで20乗せも同じ)
パネルがいきなりレム単独のパジャマとか水着になったり
7揃いまくったり背景が赤になったりしてたいてい完走する

604: スロパチℤ 2019/10/16(水) 15:07:32.96
>>537
最初に203G乗せて全く載せなくて駆け抜けだあーって思ってたら後乗せ発生してその後も後乗せ続いて途中水着パネルから30乗って気がついたら完走確定の映像になってたって感じです!

no title

226: スロパチℤ 2019/10/15(火) 01:18:39.20
有利区間ってよくわかんないんだけど
例えばATで1000枚でたとしてコンビニ経由しなかった場合って次のATコンビニいかない限り1400枚以上でないの?

229: スロパチℤ 2019/10/15(火) 01:23:37.93
>>226
その仮定の場合
2400-1000+その後INした枚数
次のATまで500枚使ったら、そのATは1900枚まで出る

230: スロパチℤ 2019/10/15(火) 01:24:25.84
>>229
そういうことなんですね!
ありがとうございます!