外部おすすめ記事

リゼロは前兆スタートから10g超えたら熱い!他に熱い前兆って何がある?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571013906/

303: スロパチℤ 2019/10/15(火) 12:21:04.41
3戦目ラム、ミミ半分クルシュ緑白鯨負け。3戦目てクルシュ来て初めて負けたわ

342: スロパチℤ 2019/10/15(火) 14:31:09.43
>>303
俺は緑背景「まだまだぁ」で負けた

304: スロパチℤ 2019/10/15(火) 12:22:07.10
おはA天負けに次もA天負けで止めよっかなって時に出るペテ風呂やコンビニスイカに悪意を感じる

305: スロパチℤ 2019/10/15(火) 12:25:50.34
まだまだミミクルシュ赤レムでハズレが一番きつかったわ
これが消滅の霧とかいう死亡フラグ強すぎるわ

308: スロパチℤ 2019/10/15(火) 12:35:21.65
前兆スタートから10g超えたら熱いみたいなの他にある?

315: スロパチℤ 2019/10/15(火) 12:47:54.18
>>308
・二段階禁書庫(夜)
・見えざる手二段階アップ(増えず)
あたりかな、前兆関連であまり目立たないけどチャンスアップになるの

あとは前兆開始がSU3外れとかレム約束エミリア勉強もそこそこ強い

312: スロパチℤ 2019/10/15(火) 12:43:22.63
弱出てきたからって打つやつは6打った事ないやつだろ
大切なのは続くかどうかであって弱即落ち打ってたらただのアホやぞ
俺20回以上6打ってるがA天弱即落ちなんて一回もないし
280弱即落ちなら一回あるがそれでも一回だけだわ
b天弱即落ちもないな
参考にしてくれ 

330: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:34:51.04
>>312
bで負けた時は即落ちある?

335: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:48:58.11
>>330
昨日の書込みでこのスレの始めの方でB負け即落ちみたいなのはあったな
書き込みした人はそれで6か迷ってるみたいなの結果6だったがその後絶望に抗えなかったみたいだけどw

338: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:58:32.37
>>330
あるけど1日一回くるかどうかレベルだな
こない方が多い

314: スロパチℤ 2019/10/15(火) 12:47:08.63
朝イチから200G前兆外れで、いきなり255Gで昼間背景時に鬼がかって演出で292G当たり
白鯨負けでコンビニ非経由
モードA?

320: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:04:47.81
>>314
普通に考えてB

前半前兆もあるときある。

324: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:20:11.18
>>320
ありがとう

326: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:25:23.34
モードC帯で鬼熱いただきはずして???ってなってたら
モードBで直撃

329: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:34:48.85
6打ってて撃破1持ち200前兆で鬼がかってますね。前兆ステージ中に強チェ。
鬼あつ取りましたも出て白鯨準備中にまた強チェで撃破2個
前兆中に鬼関係2個も出て撃破2個持ちと前兆中強チェ、しかも6の250白鯨とかオーバーキル過ぎるwww

負けたわ、マジかよww

332: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:40:07.10
>>329
オーバーキルじゃないからね、前兆中は撃破確じゃないし。

333: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:40:50.74
>>329
あっ6打ってるのね、それはオーバーキルだわw

331: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:38:49.66
6か知らんけど白鯨倒すたびメダル減るのおかしいだろいい加減にしろ

334: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:42:49.78
白鯨戦でじいさんが即しゃしゃり出てくるのは、強チェリー引かせねーよってこと?