外部おすすめ記事

リゼロは2、300で捨てられていようと明らか低設定の台なら打たない方がいいの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571013906/

510: スロパチℤ 2019/10/16(水) 00:19:29.91
結局この台はなんなの?
例え2、300で捨てられていようと明らか低設定の台なら白鯨突破は不可能だから打たない方がいいの?

513: スロパチℤ 2019/10/16(水) 00:30:22.11
>>510
絶対ってわけじゃないから
1万で白鯨一発勝負もアリじゃね?
俺は打たん

512: スロパチℤ 2019/10/16(水) 00:28:33.77
グラフ見てでいいんじゃ掘ってるやつはほとんど帰ってこないし

514: スロパチℤ 2019/10/16(水) 00:31:19.81
初めて6打てて楽しかったがラストb天4連発は剥げた
全部白鯨勝ったけど出玉減ったわ…

515: スロパチℤ 2019/10/16(水) 00:33:50.15
>>225
超強At完走率劇高

534: スロパチℤ 2019/10/16(水) 06:06:27.72
>>515
最初からそれが選ばれてたって事?!

537: スロパチℤ 2019/10/16(水) 06:38:22.29

連投失礼します

>>534
獲得が1500枚に到達したあたりで点かなかった?
詳細は出ていないけどその辺で完走抽選されている説が濃厚
鬼モードのお知らせ(ランプ点かなくてもスイカで20乗せも同じ)
パネルがいきなりレム単独のパジャマとか水着になったり
7揃いまくったり背景が赤になったりしてたいてい完走する

516: スロパチℤ 2019/10/16(水) 00:48:22.80
>>500
250からの500Gの無抽選ゾーンを回してるのが
最も養分じゃね

517: スロパチℤ 2019/10/16(水) 01:06:51.38
>>494
これのせいで何回もやられてるしやっぱり朝一Aは即捨てたい

518: スロパチℤ 2019/10/16(水) 01:09:42.95
>>517
あざっす
後ヅモさせていただきます

519: スロパチℤ 2019/10/16(水) 01:21:41.44
>>517
強イベとか根拠のある台じゃなきゃ、aなら266辞めで移動だよね
朝一aは6の可能性が下がるとかよりも、設定推測の時間が無駄すぎる
同じ時間で他の台回した方が、絶対に効率いい

524: スロパチℤ 2019/10/16(水) 02:13:58.96
>>519
266やめとか美味しくいただくわ
そういうやつが増えるのは歓迎したい

520: スロパチℤ 2019/10/16(水) 01:35:58.10
朝一探すとか馬鹿なことしてんの?
台読みと癖で1/2とか1/1まで絞れるからAだろうが全ツッパだよ
もう片方の読み台が空いてりゃ移るけどこの台をヒラでせっせこ探すとか無理ゲーだわ
1/8耕してるやつとか脳みその中身疑うわ

521: スロパチℤ 2019/10/16(水) 01:52:31.64
>>416
みたいなもんで出玉は倍以上って感じ

522: スロパチℤ 2019/10/16(水) 01:53:32.81
カイジのREGが白鯨みたいなもん

525: スロパチℤ 2019/10/16(水) 02:17:10.78
しかも朝一ってなると6の可能性はまだ十分あるし
6って初回はわりと250越えるからな

540: スロパチℤ 2019/10/16(水) 08:03:50.91
>>525
なるほど、打つ層が一周したんだな
先月位から打ち始めた?

541: スロパチℤ 2019/10/16(水) 08:05:24.32
>>525
250で捨てる人でも200前半にフェイクが発生しなかった場合は捨てないよ

526: スロパチℤ 2019/10/16(水) 02:39:18.98
本前兆の時に白鯨戦の着メロ流れるやつ
あれの音が外れているような気がしたらAT直撃だったんだが
音痴パターンだったのかただの気のせいだったのかわからん(人の打ってた台だし)

529: スロパチℤ 2019/10/16(水) 02:59:40.18
>>526
耳鼻科行け!