外部おすすめ記事

逆襲のシャアの君にも見えるモードで7回転の最後にリーチかかると確定?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570800210/

213: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:24:33.81
まぁ2は高継続319とかで
原作忠実にしたもう少し静かな台にしてくれや
どうせでるんだろ?

ダンバインみたいにニューガンダムが敵倒しまくるやつとかでもええやん

216: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:28:05.22
>>213
ダンバインって相手と関係ない演出多くて全然倒してる感ないんだがw

214: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:25:58.35
図柄揃いで言うアムロの「おめでとう」とか、コナンオタ腐女子鼻血出ると思うんだ。

222: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:49:40.41
>>214
むしろ疑似連の行っけえぇぇを聞きたくて打ってる

215: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:26:48.39
あいつらアムロには萌えないんだよ安室じゃないと

217: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:28:58.51
逆シャアにはシンフォギアの
まだ流れ星見てない的な演出あるの?

218: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:33:35.11
>>217
終了画面でガンダム役物完成してババァがひっくりかえってたのはみたことある

225: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:03:32.13
>>218
最後のボタンおしたあとのあの左上の保留の数字が減るとこでシンフォギアと同じように復活すんの?
まだそんなうってないから復活したことない

226: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:08:16.14
>>225
そう
画面に一瞬アムロのマーク浮かび上がった次の瞬間役物出てくる
数字見ててもわからないからビビる

219: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:34:57.27
なんでかまたΖが導入された

223: スロパチℤ 2019/10/13(日) 21:21:11.17
あつすぎる演出外しまくるな

224: スロパチℤ 2019/10/13(日) 21:57:38.65
これ赤保留とかの変化時にバイブしなければ確定なんかよ?
今日二回バイブ無しの時だけ当たったぞ?

227: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:33:14.26
今日また状態HIGHの台打てた全然ハマらねえ
マジ面白かった初当たり6回連続でラッシュ入るし
4回転のパネルで金パネルもようやく見れたし
打ち倒して4万発出したったもう当分ええわ

228: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:36:15.79
32連してしまった。ラッシュでシャアが弱かったんで今日はほぼアムロモードでやったんだがよく頑張ってくれたわ。こんだけ続くと当たる当たらないのパターン大体分かってくるね。

229: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:36:33.73
220程回してSPリーチすら出なかったんだが
せめてギュネイくらい見たかったわ

230: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:37:03.85
すまんが、お前たちの金をくれ

231: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:39:15.14
あとちょっと聞きたいんだが君にも見えるモードで
7回転の最後にリーチかかると確定ですか?
発展確定のアムロとかアムロ以外のキャラでハズレて追撃でても
必ず発展するような気がするのですが

234: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:43:38.08
>>231
そんなこと全くない
普通に外れる

236: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:49:10.33
>>231
ハズレたことは無いな

237: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:51:45.14
>>231
ラストバトル行く前の回転でリーチかかれば確定だよ

239: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:53:55.19
>>231
たぶんリーチで確定
100%当ってる