外部おすすめ記事

逆襲のシャアの赤レバブルは本当に95%もあるのか?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570800210/

182: スロパチℤ 2019/10/13(日) 17:07:43.93
入賞音違ったような気がして(これは違う台の音かも)変動開始時に笑い声聞こえて擬似連のキャラがララァでジオングリーチ行って当たり

笑い声自体はどれくらいの期待度なの?

今4連してるけど右打ちマジうんこ

186: スロパチℤ 2019/10/13(日) 17:48:49.68
>>182
笑い声は10回は外してるな

187: スロパチℤ 2019/10/13(日) 17:51:55.58
右打ち中発展しそうな流れからよくわからんタイミングで赤ボタン出てきてハズレ、次の回転(ラスト)で左右同時に7降りて来てラッキー思ったら止まらなかった、期待しすぎてしまったな

189: スロパチℤ 2019/10/13(日) 18:08:55.61
単、2連、10連
波荒い

190: スロパチℤ 2019/10/13(日) 18:13:19.31
隕石落ちてくる煽りは何の示唆なん?

193: スロパチℤ 2019/10/13(日) 18:29:00.37
>>190
落ちきるとチャンスアップ
あまり意味はない

191: スロパチℤ 2019/10/13(日) 18:13:40.08
いま計算してみたがこのスランプグラフは引き弱の引力に引かれて落ちる。
貴様らの頑張りすぎだ!

195: スロパチℤ 2019/10/13(日) 18:49:44.66
>>191
ふざけるな!たかがスランプグラフ一つ、ガンダムで折り返してやる!

192: スロパチℤ 2019/10/13(日) 18:21:26.45
シンフォギアとどうしても比べてしまうけど
通常時はともかくラッシュ中の左7止まっても何もないし煽ってもテンパイしないし再始動で煽ってもテンパイしないのは流石に劣化じゃねーかと言いたい

194: スロパチℤ 2019/10/13(日) 18:31:14.95
赤レバブル本当に95%もあるのかよ
3回来て2回ハズレ
1回はクソみたいな予告からギュネイハズレ
もう1回は金文字でプレッシャーがなんちゃらからサザビーハズレ

197: スロパチℤ 2019/10/13(日) 19:04:30.62
>>194
演出とセットのレバブルはノーカン

203: スロパチℤ 2019/10/13(日) 19:17:59.46
>>194
赤保留変化とか逆襲ゾーン入る時の赤ブルはレバブルじゃ無い。ぶっじゃ無くてぶーーって感じで長いよ?もし本当にレバブルなら1日に3回来て2回外れる事はもう二度と無いレベル

220: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:37:39.18
>>203
3回共変動開始時よ
1回は入賞白ブルが先読み白ブル白ブル開始時赤ブル

221: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:49:10.80
>>220
おのれの引きの弱さを呪うがいい

255: スロパチℤ 2019/10/14(月) 00:52:03.52
>>220
俺もレバブル相性ゴミだわ乳ガン背景なら100パーなんだけどな

256: スロパチℤ 2019/10/14(月) 00:55:57.04
>>255
嫌な背景だなぁw

196: スロパチℤ 2019/10/13(日) 18:53:34.23
始動時のレバブル?
あれ赤なんて来たことないが、白でも当たってるぞ

198: スロパチℤ 2019/10/13(日) 19:11:10.40
シンフォギアで6000発ぐらい出して逆襲ちょいやるかと思い着席したらすぐ当たりきて28連17000発ぐらい。
きみにも見えるモード最高。

201: スロパチℤ 2019/10/13(日) 19:13:27.72
>>198
君にも観えるモード静かに終わるからダメな時判り良すぎて良くないが
判りやすいくらいに演出過多で良いな
7回ボタンでた2回目でレインボー表示4回目くらいに夢夢ちゃん飛んでたわw