外部おすすめ記事

ディスクアップのART中の比率推測について教えてくれ!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570782484/

169: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:14:45.44
ART中の比率推測について
1、ナビ無しリプレイ/ハズレ
2、ナビ無しリプレイ/(ハズレ+共通)
3、ナビ無しリプレイ/(ハズレ+共通+チェリー+スイカ)

比率推測をしている人は1~3のどれで推測してますか?
理由まで言える人は良かったら教えて下さい。

171: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:29:49.57
>>169
2 ART中もスイカチェリーは数えてるけど通常時と合算で数えてる 1or6で比率判別するなら2で十分だし 

199: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:43:14.53
>>171
>>172
>>179

2か3がいいのかな?答えてくれてありがとうございました。

204: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:59:34.46
>>199
自分に合ったもので判別で全然よいよー!
大切なのは設定入れるホールかどうかなのです

172: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:30:26.01
>>169
2

179: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:57:10.29
>>169
3ですね
理由は信頼度が1番高いのです
そもそも公表されてない無しリプをどう考えるかで比率判別信頼度異なります
一定の2.6とするなら比率する意味ないです
わたしは無しリプ以外は公表されてるので独自概算で申し訳無いけど2.5~2.8で比率判別に使用してます

188: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:58:39.73
1000はまりとかもはや定期
なんとも思わないが最近暇すぎて打つのすらだるくなってきた
自分はもうディスク長くないな

195: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:36:47.10
>>188
結局ディスクに戻ってくるよ
どんどん6号機だらけになって面白い台がなくなってくしね

213: スロパチℤ 2019/10/12(土) 16:16:28.44
>>188
結局またこれに戻るから安心しろ
最近はラジオ垂れ聞きながら打ってるわ

196: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:40:47.17
なぜかヤーサンみたいな人はジャグばっか打つよな花火とかディスクには目もくれず

197: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:43:06.03
>>196
そりゃおめぇやーさんが直視してビタ押ししてたりリーチ目にうっとりしてたら気持ち悪いだろ?

203: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:56:49.45
>>196
2確出して時間が経ってリールが自動停止する瞬間にペカるドヤ離席してたけど隣に座ってた普通そうなおじさん後で見たら和彫り入れてた

198: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:43:07.50
むしろオキドキとかゴッドがヤーさんの縄張りって感じだけど

200: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:44:27.63
ヤーサンみたいな人をあまり見たことがない
ちょっといかついガテン系ならいるけど

201: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:44:48.08
3500回して異色1同色2レギュラー1とか爆死したわ…重すぎんだろ

206: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:32:50.84
打ち納めやな

214: スロパチℤ 2019/10/12(土) 16:24:49.52
内規とか全然知らんけど6号機で枚数少なくして当たりやすくしたディスクとか作れないのかな?
まぁコケるだろうけど

219: スロパチℤ 2019/10/12(土) 16:41:01.75
>>214
六号機だとボナの枚数減らして当たり重くなって、
コイン持ちよくなると思う

222: スロパチℤ 2019/10/12(土) 16:49:23.62
>>219
まじか
これ以上重くなったら誰も打たんなw

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事