外部おすすめ記事

美ら沖は神台だと思う!増台してくれ!

1: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:04:38.99
ホールはもっと増台してくれ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570860278/

3: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:12:44.61
>>1
どうやって楽しむのか教えてくれ。
やめ時や熱くなれるポイントが分からん

6: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:23:56.64
>>3
楽しむも何も非有利→有利の50%レバオンしかないだろ
ヤメどころも移行後111G他にない
面倒くさいこと考えたくなかったらとりあえず全部222Gまで売っておけばおk

4: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:16:02.36
うーんこの専業

5: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:17:51.93
花人は面白かったのに…

7: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:29:26.35
ビラ沖?

8: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:30:32.50
美ら沖の良いところ
・パネルがスケベ
・リセットが近年最強クラス
・ゲーム性が至極単純(50%が取れるかどうかだけ)
・2連目にさえ突入出来れば、7連の振り分けは現実的
・1撃5000枚くらいまでは頑張ればある
・要所での遅れの熱さ、遅れチェリーのいやらしさ
・光り方/ボイスによる複数ストック示唆の嬉しさ
・ヤマピカランプが気持ちいい
・ナミちゃんの水着の皺

9: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:33:07.22
尻フェチのみならず
胸フェチも唸るパネルとは恐れ入った。
液晶付きで頼む

10: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:34:21.83
美ら沖の悪いところ
・99GREG単発
・単発ループした時の不毛感
・REG単発ループすると当たっているのに追加投資が発生する
・出玉区間は実質純増1.2~1.5枚くらいしかない
・1G連BIG時は必ずヤマピカしてしまう=ヤマピカせずに1G連するとバケ確
・純増4枚の割にBIG(50G)で中々200枚に到達しない

11: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:36:25.39
やっぱ美ら沖打ってて思うのは、終わりがないってのは良いことだわ
7連確定してヤッターって思っても尚、次も7連取れないかなって期待が出来る

「2400枚到達ハイ終わり完全終了」はやっぱり悲しいんすわ

12: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:37:02.55
111抜けたら初当たりがほぼ天井

13: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:38:47.85
>>12
移行後400~500Gのゾーンは初当たり確率50%あるぞ
ついでに666に振り分け約10%、777Gにも数%ある
言うほど天井直行台じゃない

15: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:41:17.12
>>13
狙い目台とかもっと知りたい。

16: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:42:18.13
>>15
ジジババが捨てた連荘後112Gが最強や
まあ今は速攻で取られるけど・・・

14: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:40:41.16
ホールはクソの塊リゼロではなく美ら沖を導入してくれ

17: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:43:33.66
グレンラガンはそこまで気持ちよくないので良台

18: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:44:52.22
ちなみに設定狙いは簡単
設定6は連荘モード時、ほぼ99Gでしか当たらん
逆に連チャンモードで33G以内がメインだったら下

19: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:46:03.65
推定ではあるが、ボーナス中の小役はストック獲得のチャンスとなっているものの
あれ実質ストック抽選してないと思われる

次回ボーナスが1G連に繰り上げされるだけ

20: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:47:23.26
あと連荘モード中の引き戻し区間通常時、
ここのレア役は実質無抽選区間かと思う

本当に1度だけスイカ引いた直後に光ったことがあるがあれは謎だった

21: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:49:51.88
公表されてる確率程、超1G連モードを見たことがない
ここの確率もちょっと疑わしい

25: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:55:03.90
平和もガルパン路線を頑張ってくれ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事