外部おすすめ記事

逆襲のシャアでリーチの途中でレバー引けが出てきてνガンダム役物途中で完成したら当たり確定なの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570800210/

77: スロパチℤ 2019/10/12(土) 11:11:57.70
リーチの途中でレバー引けでてきてνガンダム役物完成して、サザビーリーチいく前にも完成したけど
途中で完成したら当たり確定でええのかな

78: スロパチℤ 2019/10/12(土) 11:38:25.70
>>77
外れることもある

87: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:10:13.02
>>77
それ俺も昨日きて気になってたんだよな

基本的にこの台って開始5秒でハズレなの分かるから後の方に出た高信頼度の予告って釣りじゃね
予告発生時も含むバイブ絡まないと当たらないイメージあるわ

79: スロパチℤ 2019/10/12(土) 11:53:45.42
ラッシュ中6連4R、10R1回で終了
出玉は表示で約3000
駄目な方の引き強っぷり発揮したわ、あーイライラする

81: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:04:14.09
>>79
ポジティブに考えなきゃやってられないぞ

82: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:06:30.27
クライマックスバトル昇格させずにやってるからなかなか楽しいね
cu滅多に出ないから無しで当たること多いし。
始動レバブルはまだきたことないからどのタイミングでくるかわからない

83: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:12:56.81
>>82
始動Vコン振動なら逆襲演出と同時が多い感じがする
大概赤と絡んでる気がするがたまに白から最後まで行ってるな

85: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:24:47.68
レバブル1/4

たすけて

90: スロパチℤ 2019/10/12(土) 15:43:54.39
>>85
戦いは非情さ

86: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:26:11.20
君にも見えるモードは中々面白い
ボタンの色は基本的に青から赤になっていくけど、垢から青に落ちる時は当たったりとか、細かい変化入れてきたり。

91: スロパチℤ 2019/10/12(土) 16:18:25.44
この台の赤保留そんな熱くないな
確定予告ないと不安なレベル

92: スロパチℤ 2019/10/12(土) 16:37:33.21
>>91
赤保留は外れるぞ、つかこの台激アツ外しかなり多い。
逆に何でもない、ギュネイリーチが当たったりするからな

93: スロパチℤ 2019/10/12(土) 16:51:46.76
>>92
たしかに金とか平気で外すからガンダム好きなのに辛いわ

97: スロパチℤ 2019/10/12(土) 17:14:13.74
>>91
逆襲ゾーンハイパー、νガンダム背景でギュネイ
最期赤保留だかったから駄目かと思ってたらやっぱダメだった
ギュネイなら金はないといかんよな

94: スロパチℤ 2019/10/12(土) 17:10:11.80
始動時金ロゴ両落ちとかあるのか
赤ロゴ片落ちしかみたことないわ

95: スロパチℤ 2019/10/12(土) 17:12:02.72
サザビーリーチ最終サザビーボタンは50%くらいか?0/2だけど

96: スロパチℤ 2019/10/12(土) 17:12:37.29
>>95
85%らしいぞ

98: スロパチℤ 2019/10/12(土) 17:14:16.15
>>96
15%引いたくらいなら仕方ない

99: スロパチℤ 2019/10/12(土) 17:15:14.96
ガンダムの役物が完成した直後に 頭うんさせるのが好き

101: スロパチℤ 2019/10/12(土) 17:17:20.73
>>99
わかる
ちょっと芸細だよな