外部おすすめ記事

新台まどマギで456確定演出きてて偶数挙動で天井連れてかれたんだけど設定6の可能性ある?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570712597/

245: 2019/10/11(金) 16:33:00.87
平日通常営業の店で偶数示唆が延々と出るとか6号機の1のヤバさって相当だよな

252: 2019/10/11(金) 16:45:35.00
>>245
2ベースなんだろその店
1なんかまじで死ねるからな

246: 2019/10/11(金) 16:34:25.49
本前兆中に茶目2回、強チェ2回引いて青3つスタートとか無駄引きもいいとこやで

247: 2019/10/11(金) 16:34:55.44
456確定演出きてて偶数挙動で天井連れてかれたんだけど6無いかな?

257: 2019/10/11(金) 16:56:51.71
>>247
俺なら6の希望を少しだけ持ちつつ回して情報を集める

262: 2019/10/11(金) 17:10:37.35
>>257
直もエピボも無くてMAX差枚2000枚から1000枚に持ってかれた所
多分4だよなぁ、、、
まあ閉店まで頑張るわ
no title

269: 2019/10/11(金) 17:32:56.39
>>262
6の根拠でなかったら500枚くらい浮いてるうちに辞めた方がいいぞ
4のホール割101%ちょいらしいし

308: 2019/10/11(金) 20:28:58.30
>>269
4を捨てるなら打つべきじゃないな
新装でもなけりゃ 5や6は まず使われるわけないんだし

249: 2019/10/11(金) 16:39:12.36
適当に座った狙い台でもない奴なら1チーズやめはあり
道中の展開も参考にしつつ

こぜ1だと開幕1000枚浮いてもやめる頃には-500枚とか普通にあるしね
1があまりにも辛すぎる….

250: 2019/10/11(金) 16:40:01.94
実況みたいになってしまって申し訳ないが無事天井その間スイカ8スルーそして青黄青になり刺して100枚、どうしたらええんや、、なんでatスルーしないんだこれ

253: 2019/10/11(金) 16:47:19.03
>>250
設定毎でチャンモ以外でAT当選率に差があるとも思えないし円環セリフも少ないし辞めちゃえば
6入るの?本当に

251: 2019/10/11(金) 16:42:37.21
自分が辞めた台が天井行ってるの見て奇跡も魔法もねぇなと思いましたまる

255: 2019/10/11(金) 16:51:05.61
1と2の差なんて1日単位じゃ見えてこねえよ
半分オカルター入ってるな

256: 2019/10/11(金) 16:52:41.72
これまでこのイベでは叛逆導入から必ず1台は6挙動の台入ってたんだけど今日に関しては入ってないと考えた方が自然だよね、くるみ割りでちょっと乗って出てくれたからこれでやめるかなーみんなありがとう

258: 2019/10/11(金) 17:00:45.89
多分2ばっか打ってた時の感想
ボコボコにされてる気分だけど思ったより負けてない
やれる感は全然ない

今日6確台打ってる感想
800枚ぐらい浮いてるけど体感トントンぐらいの気分
やれる感は全然ない

大量導入してるとこ多いけど客定着させるの厳しいだろうな

259: 2019/10/11(金) 17:01:16.45
456確ならなんぼ回したって期待値で負けるわけないんだから4と知りつつも少し長めに回して6否定したらやめくらいのスタンスでいいのでは?等価なら。
5.6とかだと持ち球と相談・・・

260: 2019/10/11(金) 17:04:38.68
456確定出て2回天井やぞ
中チェ引いて日曜300枚やぞ

4やろうけどどうしたらええんや
まぁ103ってことディスクやろ?負けるか…

261: 2019/10/11(金) 17:08:56.57
なんか200台でボナ引けてラッシュ入るけど駆け抜ける、を延々繰り返して死んだけど
液晶豪華なうるさいセミとかリラックマ打ってる感じだったわ
割と面白いっちゃ面白い

267: 2019/10/11(金) 17:22:58.01
>>261
そのうちストレートに1500枚吸い込むか一撃千枚程度でる