外部おすすめ記事

台風なのに打ちに行っちゃう奴っているの?おとなしくしとけ

1: 2019/10/11(金) 04:58:36.17
家でおとなしくしとき

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570737516/

2: 2019/10/11(金) 05:03:22.00
風速50メートル超えだしたらパチ屋のが安全かもしれん

3: 2019/10/11(金) 05:29:01.26
近所に台風の日は爆出しする店があるから行ってくる

4: 2019/10/11(金) 05:37:27.79
ロマネスクかよ

悪天候の日は職人がいっぱいだよな
あとは農家

6: 2019/10/11(金) 06:22:40.86
わし
しかし停電したらどうなるんだ?

7: 2019/10/11(金) 06:39:19.32
行かないって選択がある事に疑問

8: 2019/10/11(金) 07:09:14.53
前台風の時行って当たってたけど急遽閉店になったからもう行かんわ

10: 2019/10/11(金) 07:44:58.73
>>8
これが有るから行かない方がいい

11: 2019/10/11(金) 13:18:09.26
当たってたけど閉店とかひでぇな
そこまでの投資は当然補償しないんだろうし

12: 2019/10/11(金) 13:28:40.35
ジジババが田んぼや川の様子を見に行くように
パチンカスは台風で心配だからパチ屋の様子を見に行く
これは当たり前の事

13: 2019/10/11(金) 14:15:19.11
パチンカスとはこうありたいものだ

14: 2019/10/11(金) 14:53:52.59
ちょっと釘の様子見て来る

15: 2019/10/11(金) 14:57:29.54
>>14 ジジイの田んぼ見てくるより帰ってこない信頼度高いな

17: 2019/10/11(金) 16:44:07.67
>>15
むしろすぐ帰ってくると思う

16: 2019/10/11(金) 16:23:39.95
関東はいつも直撃直撃言いつつ反れてたけど今回はガチらしいから家でおとなしくしてるわ

18: 2019/10/11(金) 16:47:16.95
パチ屋バイトだしいかなきゃ…ぽまいらくんなよ…

19: 2019/10/11(金) 17:11:41.56
撃っちゃっていいのー??

22: 2019/10/11(金) 18:40:05.62
終日店休のとこもあるから注意しろよ

23: 2019/10/11(金) 18:40:09.05
ガチ停電フリーズのチャンス

24: 2019/10/11(金) 18:56:18.75
客全然いないからかここぞとばかりに設定付き台が出てやがった・・・

25: 2019/10/11(金) 19:15:42.76
立体駐車場に車を避難させる奴wwwwwww

26: 2019/10/11(金) 19:17:02.45
ここでアドリブきかない奴は負け組

28: 2019/10/11(金) 20:22:54.91
近所に一軒あるから、営業してるなら行こうと思う

30: 2019/10/11(金) 21:02:39.53
営業してるかどうか行ってみないと分からないからなぁ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事