外部おすすめ記事

逆襲のシャアで激アツっぽい展開でも保留が赤以上にならないとよくある釣りパターンの台?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570098239/

320: スロパチℤ 2019/10/06(日) 06:37:46.16
点滅か緑保留か忘れたけどガンダム背景→役物合体→ストーリー(逆襲のシャア)で周囲の注目集めて盛大に外れた
こういう展開でも保留が赤以上にならないとよくある釣りパターンの台?

322: スロパチℤ 2019/10/06(日) 06:51:26.38
>>320
ひと昔前の高尾台打ってると思うと
精神的に楽だと思うw

329: スロパチℤ 2019/10/06(日) 09:39:13.42
>>320
俺はそのパターンで赤保留で外したけどね…

331: スロパチℤ 2019/10/06(日) 10:00:39.36
>>320
個人的な体感だけど、保留とかはあんま関係ないかな
リーチのチャンスアップちゃんと出てれば予告微妙でも当たるし
予告が強かったらリーチ物足りなくても当たることは当たる
保留も予告の一つ程度と捉えればいいかと

367: スロパチℤ 2019/10/06(日) 15:31:33.62
>>320
赤保留、逆襲のシャアストーリー外れたし、赤保留も意味ない。
つか赤保留で当たったことないやこの台

323: スロパチℤ 2019/10/06(日) 07:50:49.74
この台右入ってもそんなに面白くないし版権なければ即通路だっただろ

330: スロパチℤ 2019/10/06(日) 09:57:07.47
>>323
25連したけど右は面白くないね
新基準の時間稼ぎが全て悪くしてる

333: スロパチℤ 2019/10/06(日) 10:11:25.78
>>330
プレミアム逆襲の消化を早くするためでしょ

324: スロパチℤ 2019/10/06(日) 08:30:27.80
その通り
ほんと逆襲のシャアという看板以外なにもない空っぽの台だわ

325: スロパチℤ 2019/10/06(日) 08:34:27.06
昨日1 1 1 1 1 1 1 1 4 1 6って履歴あったけどな

326: スロパチℤ 2019/10/06(日) 09:12:43.53
ここまでで
アクシズ保留VSサザビー
赤保留νガンダム背景サザビー外した
これって帰れって言われてる?

328: スロパチℤ 2019/10/06(日) 09:20:17.66
>>326
俺ならまだ平気な顔で打つ
もう一発食らったら考える
それ位のダメージ

毎日起こるレベル(笑)

332: スロパチℤ 2019/10/06(日) 10:05:30.12
情けない出玉の台を打って勝つ意味があるのか? しかし、これはナンセンスだ!

337: スロパチℤ 2019/10/06(日) 10:40:24.49
昨日31連の2万発オーバー
ラストバトルで引き戻しプレミアムで嵌ると理想の展開だった

348: スロパチℤ 2019/10/06(日) 12:25:48.78
レインボーを見るまで何も信頼出来ない

349: スロパチℤ 2019/10/06(日) 12:44:08.46
>>348
ほんそれ
金系の予告とかゴミだった

351: スロパチℤ 2019/10/06(日) 12:53:08.25
みんな一回は打つけどその後リピーターが全くつかなくて通路になる台の典型例

352: スロパチℤ 2019/10/06(日) 12:53:28.52
今日、逆襲ハイパーから、コクピットのシャアでこの感覚は暖かい的なセリフからブルー画面になり、vsサザピーで外れって流れだったんですが、ブルー画面の演出って熱いんですか?
初めて見たんですけど。

353: スロパチℤ 2019/10/06(日) 12:57:32.29
>>352
90%以上ある

368: スロパチℤ 2019/10/06(日) 15:35:24.10
>>352
それよく外すぞ

355: スロパチℤ 2019/10/06(日) 13:41:56.17
入賞時にチェーンが出てきて期待度上昇の先読み結構信頼できるわ
演出発展クソなのも含めて5割くらい当たってる