外部おすすめ記事

CR真・北斗無双 サウザーは役立たず!二度と選ばんわ←バカにするやつはアインでも使っとけwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570550455/

85: スロパチℤ 2019/10/09(水) 15:20:39.17
そういや今日初めてshock奥義確認できたわ
赤shockから奥義4運命で当たり

88: スロパチℤ 2019/10/09(水) 16:00:36.04
エンディングまた見られるとは思わなかった
2テンケンちゃんからの宿命回想とか嬉しすぎる

89: スロパチℤ 2019/10/09(水) 16:18:04.49
勢い止まらんやっぱダメな時と全然違うわ
分母50くらいに感じる

90: スロパチℤ 2019/10/09(水) 16:31:20.92
5連オール4Rで平均継続でござい!これで満足だろぅ?みたいな雰囲気出してくる台はマジ腹立つ

91: スロパチℤ 2019/10/09(水) 16:35:20.77
1テン反撃時奥義の一撃に勝つマミヤとかお前中身何者だよ

108: スロパチℤ 2019/10/09(水) 19:13:30.19
>>91
お前らに教えてやる。残り20切ってからの1テンと星4つキャラは信じるなだ

92: スロパチℤ 2019/10/09(水) 16:41:47.38
疑似1で巨大化きてテンション上がった後若干長い演出きて(奥義ラッシュ来るな)って
祈ってたら奥義ラッシュきて案の定外れ
奥義ラッシュはショックと複合しないとまじで当たらないわ

93: スロパチℤ 2019/10/09(水) 17:26:58.43
青保変化の神拳ゾーン煽りたまに成功するな

94: スロパチℤ 2019/10/09(水) 17:35:32.05
赤保で先読み赤ロゴで簡単に外したり☆4相手にポンポン負けたり信頼度ってなんなんだろう
当てさせない謎の力働いてるとしか思えないんだけど

95: スロパチℤ 2019/10/09(水) 17:37:16.88
もう二度とサウザー選ばんわ役立たずが

99: スロパチℤ 2019/10/09(水) 17:50:09.12
>>95
昨日サウザー様で二万発だしたぞ
アインでも使っとけw

107: スロパチℤ 2019/10/09(水) 19:10:44.87
>>95
サウザー様のことバカにすんなカス
お前なんかアインでも使っとけ

132: スロパチℤ 2019/10/09(水) 22:10:50.72
奇数リーチで二回も当たり
余裕でST楽しむはずが二回ともスルー  
隣の禿男とその隣の馬鹿面兄ちゃん爆連 止まらねえ 
おかしくね? 
ムカついてパーキングに煙草の吸殻ばらまいてきた 
悔しくて眠れねえ

139: スロパチℤ 2019/10/09(水) 22:24:28.93
>>132
爆連の隣は出ないこれ豆な

140: スロパチℤ 2019/10/09(水) 22:27:39.55
>>139
どハマりの隣は爆連かどハマり
これ豆な

143: スロパチℤ 2019/10/09(水) 22:30:55.30
>>139
うーん、すごいわかる

133: スロパチℤ 2019/10/09(水) 22:11:02.39
リーチ時あまり聞きなれないボイスが聞こえたけど誰だったんだろう?何言ってるかは分からなかった。
サウザーかな?
ボイス全部で何種類あるんだろう?

134: スロパチℤ 2019/10/09(水) 22:12:20.19
>>133
笑止!

137: スロパチℤ 2019/10/09(水) 22:19:05.70
>>133
奇数図柄はチャンスボイスの時キャラが喋る

135: スロパチℤ 2019/10/09(水) 22:12:38.34
となりのジャギさんめっちゃ強かったな…