外部おすすめ記事

CR真・北斗無双 赤保留から疑似3でようやく次回予告保留見れた

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570550455/

58: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:26:31.63
今日ようやく次回予告保留見れたわ
外れも普通にあるから心配だったけど無事当たったわ

59: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:37:24.21
>>58
どうやって出たの?直沸き?それとも疑似連中?

64: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:48:04.20
>>59
赤保留から疑似3で次回予告に変化した
第4保留に青保留(ケーン×3)→赤保留に変化(43秒タイマー)
疑似2で神拳ZONE→次回予告保留に変化→決戦かな

60: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:39:24.04
あーあせっかくST入ったけどこの感じ当たんないモードSTだわ

61: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:44:38.21
ほらスルーだ
続く時と挙動違いすぎるんだよ本当に

62: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:47:18.33
本当の糞挙動はまずSTはいらねーよ!贅沢言うな

63: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:47:35.67
128回転目でリンに負ける
STレベル低いとこうなるんだわ

65: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:54:55.74
今日過去一の強打ガイジ見たわ
超絶連打&ボタン強打(殴る)&レバー100万馬力で引っ張る
ST中も確定演出なのに強打&超絶連打してた上に振動検知して中の配線まで影響してた
そんで店員呼んで台空けて直してる時もすんげえイライラしてたわ
ちな20代後半の職人やってそうな奴&左手に結婚指輪してたわ

66: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:56:35.53
あと選んでたキャラがリンってのも笑えたわ
そういうガイジに限って連荘する現象まじで謎

67: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:00:28.36
初当たり5回引いて負けか、やれやれ

68: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:02:44.44
続く時のあの16確演出ポンポン出てきたり☆2~3の微妙な流れも押しきるのは気味が悪い

69: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:11:35.56
ST中いきなり虹ボタンきたすげぇ

70: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:13:55.66
最近入賞緑がゴミだ。
保留3ブラフラ付でもエピソード止まり
昔は待機と言えば緑みたいなところあったのになー

71: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:24:14.00
もう撤去近いから取り敢えず。
STレベルはないけどテーブルはあるよ。
あと、
-1+10
-1+3-2+1-1
今言えるのはここまで。ふへへ

72: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:29:24.49
どう考えてもSTは出来レースだろ
続く台はオカルトなんてしなくても勝手に当たる
続かない台はそのまま駆け抜け

73: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:31:26.92
結局打たなきゃ分からないなら何言っても妄想
店長ボタンと同じ

74: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:35:29.50
軍団っていくらくらい金もらってるのかな
都内ピア、20人くらいの団体毎日来てるわりにそこまでだしてない
店からしたらいいお客様だよな

75: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:36:10.92
青保留から神拳ゾーン
55秒タイマーから金扉ロゴ白群あり
琉拳から激熱タイマー奥義なし二体一赤の赤七星外れ…
神拳はデフォ赤扉だから金扉とかきたらほぼ当たってたからショック

76: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:42:49.83
運命の女緑保留見たわ

77: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:46:54.66
当たったけど時短でシン5テン赤々で外れた
死ねラオウ

78: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:50:23.45
通常時の先読みもムカつくよな、特にトキ
死にかけのボケ白髪が!強予告の時くらい少しは仕事しろ!
ケンシロウもムカつくけどリンが可哀想だから許す
ラオウも黒王が可哀想だから許す
やっぱりジャギ様が最高だよな

79: スロパチℤ 2019/10/09(水) 14:53:33.15
先読みは最低20パー
青保留は最低10パー
緑保留は最低25パー
赤保留は最低50パー
どの機種にも言えるけどこれだけでかなり快適になるんだがな。