外部おすすめ記事

新台まどマギ助六3点セットで、2回目の助六が成功してHQ後にまみほむ出てきたんだけど契機が分からん

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570260077/

417: スロパチℤ 2019/10/06(日) 18:11:15.24
助六3点セットで、2回目の助六が成功して
HQ後にまみほむ出てきたんだけど契機が分からん
マギチャレ中はレア役引いてないけど、
HQ中に強チェ引いた

助六3点を途中で成功しても最終ゲーム50%は残るのか、
HQ中のレア役でも解除があるのか

流石に後者はないよね?

487: スロパチℤ 2019/10/06(日) 21:15:18.81
>>417助六当選じたいになんか恩恵があると思う。

572: スロパチℤ 2019/10/06(日) 23:15:47.33
>>487
たしかにその可能性はありそう
非常に薄そうだけど

418: スロパチℤ 2019/10/06(日) 18:13:33.94
まど3を5000回転回したけど天国21パー
cz10/41でいま7スルー中
弱チェリー1/128
中間あります?

419: スロパチℤ 2019/10/06(日) 18:17:23.60
これで2万使うと、絶望感しか残らないよな
中段チェリー出ても300枚だし

420: スロパチℤ 2019/10/06(日) 18:18:11.39
50Gごとに回廊行って全部ハズレのまま400代前半の回廊までハズレた…どこまで行くんだよ

421: スロパチℤ 2019/10/06(日) 18:19:39.78
>>420
というか会社帰りに履歴いい台座って600行ったらもう6だろうと基本的には負け確定だから
アホがちょろっと勝負できるとか行ってるけど真逆の台だよ

433: スロパチℤ 2019/10/06(日) 18:35:49.98
>>421
朝一行って最初の台で怪我すると回復困難なんだよな・・

422: スロパチℤ 2019/10/06(日) 18:27:35.20
6でも1日かけて+1000枚勝ち取れるかの勝負する台でしょ、これ

425: スロパチℤ 2019/10/06(日) 18:28:27.67
もうツベで良いやと思ってくるみ割りのシーン観たら、これ主役は助六ちゃんだわ。

473: スロパチℤ 2019/10/06(日) 20:36:58.45
さやかは叛逆スロでの扱いも正直いいしな
ジェムオール助六で救済あり、擬似3キャラ、MC中唯一カットインある上ナビなし激アツで隙がない

489: スロパチℤ 2019/10/06(日) 21:18:20.18
助六さん当選時はレア役当選が多いからそのレア役恩恵とごっちゃになってるんじゃ。いやリプベルで変身助六を見た事ないから何とも言えないけど。

560: スロパチℤ 2019/10/06(日) 22:54:27.17
通常7200G回して直撃6回456示唆2回でマイナス2000枚
助六ラッシュばかりだとどうにもならん(´・ω・`)

741: スロパチℤ 2019/10/07(月) 10:27:31.18
でも俺は思うんだ。
初代からそうだが助六にいかにやる気を出させるかが本当の勝負の鍵じゃないかって。

初代の場合は影の魔女でバンバン当たったり反逆の場合は助六でバンバンラッシュ入ったり。

雑魚扱いされてるがアイツがやる気ある日はホント勝てる。

906: スロパチℤ 2019/10/07(月) 19:55:48.20
300まで前兆なし

907: スロパチℤ 2019/10/07(月) 20:00:52.62
>>906
チャンスモード

908: スロパチℤ 2019/10/07(月) 20:02:31.54
>>906
足りない感じに数字書くよりも当たってから書きこめばいいんじゃね?

909: スロパチℤ 2019/10/07(月) 20:09:29.05
>>908
考え方や言動が助六ぽい

912: スロパチℤ 2019/10/07(月) 20:16:31.50
もう割り切ってマギチャレはレア引いて当てるものと考えた方がいいな